桂文枝を20年間虜にした、愛人”紫艶”AV業界へ転身、9月にデビュー

落語界の大御所・桂文枝(73)との“20年不倫”を2月に告白した元演歌歌手・紫艶(しえん=38)が、アダルトデビューすることが17日、わかった。  紫艶は16日に自身のブログを更新して「この度、『KMP』さんより、DVDをリリースすることになりました。今回は、今までにない新しい挑戦をしてます。とっても、頑張りました。是非みてくださいね」と明かしている。DVD「芸能人 紫艶」は9月23日に発売される。 「KMP」はアダルトビデオメーカーで、同社ホームページには、すでにデビューDVDの特設サイトが出来上がっており、そこには過激な宣伝の文言が並ぶ。「不倫問題で芸能界を震撼させた、あの芸能人【紫艶】がついにデビューする事が決定! あの大物タレントを虜にした悩殺BODYとエロテクを全て余すところなくお見せします! 妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!」  文枝との騒動についてもDVD内で答えている可能性がある。「本編では誰もが気になる34との真相も…衝撃のインタビューもしっかり収録! 2016年を騒がせた芸能人のSEXが見れるのはKMPだけ! 最高傑作間違いなし今シーズン一押しの作品です!」とあおっている。

本名:中江 ひろ子
生年月日:1978年1月17日(38歳)
出身地:兵庫県
身長:165cm
バスト:90cm(Fカップ)
ウエスト:60cm
ヒップ:88cm

受賞歴:関西演歌大賞グランプリ、日本有線大賞新人賞、「吉本演歌歌謡曲選手権」優勝

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


支援しません


紫艶の私怨
文枝は支援してやれ


AV業界「いらっしゃ~い」


マスコミが暴かなきゃそのまま愛人で食っていけたろうに
20年も不倫で食ってきて今更何の仕事があるっていうんだ
かわいそうに


三枝にさせてもらってた贅沢ができなくなりAVへってとこかな


あと30年早ければ


どこに需要があるんだよ


暴露本のが稼げたのにな
そんな金策に追われてんのかね?


文枝は買うのかな?
本人が自宅に送りつけるのかな?


ゴミの極みだな


新婚さんいらっしゃいに出演させてやれ


紫煙を名乗るな


AVデビューが決まったから肩書作りのために三枝の愛人であることをカミングアウトしたのか
わかりやすいね


途中で山瀬まみ似のAV嬢が乱入して3P!


愛人にちゃんと金を渡さないからこうなる。
文枝のせい。


38で見た目頑張ってる人もいるのに
ゴミクズみたいな体・・・


タイトルで笑わせて


落語界とAV界の繋がりをつくるとゆう意味で、このお方の功績は、最大に評価します♪。


枕にYESNO枕を使っていたら許す


サニーも自業自得だな


パッケージ詐欺が酷いな北川景子じゃねえか


20年遅いわボケ


結局宣伝だったんだなあのニュースも 


介護プレイとかお爺ちゃんものじゃないかな?


三枝もこんな女を愛人にしてたことが恥ずかしいな


結局金なんやな
三枝に捨てられて金づる無くなって


タイトルにオヨヨを無理矢理ねじ込んで欲しい


男優は小枝でお願い!


ババア好きってマジ解らん
オッパイ垂れてるし乳首はでかいしマンコはゆるいし
いったい何がいいの?初体験がババアとか?


30年遅い


何しとんねん。


文枝は利用されたんだな。
あの一件がなければ誰?で終わってる。


桂三枝 が53歳

紫艷 が18歳


の時から20年間も


芸能界にしがみついてないで結婚して幸せになれ。
まだ子どもも産めるよ。
この先数年間が女としての人生を左右するのに
AVなんか出てる場合じゃない。


マジでこれ、女の人にマンソン買い与えるとかの、お手当てケチっちゃったのかな。
普通は表に出ないよね、確かに。。。


おっぱいはすごい好みだわ


売名した挙げ句がAVとはな…


三枝のそっくりさんを男優によろしく


何がおかしいって三枝が人間国宝になりたがってた事
生きてる中じゃ仁鶴がギリギリだろ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471430041/

twitterでの反応