【ロリコン】松並毅容疑者を逮捕、自宅で10歳の女児をわいせつ

 10歳の女児の下半身を触ったとして兵庫県警南あわじ署は26日、強制わいせつ容疑で、南あわじ市福良乙、無職、松並毅容疑者(64)を逮捕した。「触りました」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は6月11日午前11時半ごろ、自宅で同市内の女児の下着をずらして下半身を触ったとしている。  同署によると、松並容疑者は女児と顔見知りだったという。7月に女児の母親から相談を受けて調べていた。

松並毅容疑者(64)が10歳の女児にわいせつという痛ましいニュースです。おじいちゃんになても何をやっているんだか・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


死刑しかないな


 
実名、国籍、顔写真


本当に触っただけなら証拠は何も無いのに認める馬鹿w


無敵無職無双


犯人はマツ


スケベ爺


余罪を調べろ


こいつが結婚してたら30才付近の子供がいて10才くらいの孫もいたりするわけか


小4ぐらいか。


犯罪者がジジイになっただけ。 しょうもねえジジイばかり目立つよ。


釈放されたらどうするんだろうな
報道されたから近所の人なんかに知れるじゃん


合意の上だったとか言わなかったんだな


NOタッチの掟を破ったか
死刑で

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474877572/