【画像あり】留学中の日本人女性「古川夏好」さん行方不明でカナダ警察が捜索、失踪前一緒にいた白人はどこに?

カナダのバンクーバーに語学留学している30歳の日本人女性が、9月8日から行方不明になり、警察などが情報を求めている。 行方不明になっているのは、語学留学のためにバンクーバーに滞在している、古川夏好さん(30)。
警察などによると、古川さんは、9月8日午前11時20分ごろに、友人と無料通話アプリ「LINE」で会話したが、この友人が、午後4時半ごろに送ったLINEには、読まれた形跡がつかず、自宅にもいなかったという。

友人のジェイさんは、「警察が尽力しているけど、彼女は、いまだ見つからない。彼女に早く戻ってきてほしい」と語った。 友人たちが、警察などと自宅を確認したところ、古川さんが外出時に使っていたバッグや携帯電話などは見当たらず、部屋が荒らされた跡もなかった。
現地の警察は、ウェブサイトに古川さんの顔写真を載せて、情報の提供を呼び掛けている

行方不明になっている古川夏好さん、当初は事件性が低いとみられていたそうですが、2週間ほど経ってから防犯ビデオの画像を公開し、情報提供をよびかけています。捜査が行き詰っているのか・・・、早めに公開していたらという気がしてなりません。無事に発見される事を祈っています。

5555

3333

古川夏好さんが最後に確認された防犯映像(現地9月8日)、となりの白人男性の行方を追っているようで情報提供を指かけています。

4444

現地で貼られているビラの写真
via.http://www.cbc.ca/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応