ジョジョの奇妙な冒険、映画実写化が決定もキャストがトレンディドラマと話題に

荒木飛呂彦原作の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が2017年夏に公開される。

荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第4部『ダイヤモンドは砕けない』をもとにした同作。東宝とワーナー ブラザース ジャパンの共同製作・配給作品となり、監督は三池崇史が務める。

主人公・東方仗助役を演じるのは山崎賢人。さらに広瀬康一役の神木隆之介、山岸由花子役の小松菜奈、虹村形兆役の岡田将生、虹村億泰役の真剣佑、片桐安十郎役の山田孝之、空条承太郎役の伊勢谷友介、仗助の母・朋子役の観月ありさ、祖父・良平役の國村隼がキャストに名を連ねている。撮影はスペイン・シッチェスなどで行なわれる予定だ。

原作者の荒木飛呂彦は本日9月28日の製作発表会見に、「原作者として誠に光栄」「10年前なら不可能だった技術や表現をもってどのように作られるか私も楽しみにしております」とのコメントを寄せた。

主役の山崎賢人のキャスティングに批判が多いようですね。確かにいかついキャラは甘いマスクには似合わない気はしますが、どう変化するのか期待です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ケンモメンが考えた配役の方がいい

承太郎 東出昌大
仗助 福士蒼汰
億泰 高畑裕太
康一 須賀健太
露伴 久保田悠来
重ちー 濱田岳
吉良 北村一輝
由花子 山本美月
杉本鈴美 武田玲奈
宇宙人 菅田将暉
噴上 賀来賢人
音石 栗原類
吉良親父 笹野高史
仗助母 水原希子
ジャンケン小僧 鈴木福
玉美 浜野謙太
間田 窪田正孝
アンジェロ ムロツヨシ
鉄塔の男 安田顕
形兆 鈴木亮平
エニグマ 高杉真宙
辻彩 片瀬那奈
川尻しのぶ 水川あさみ
川尻早人 寺田心
虹村父 彦麻呂


アンジェロ役に山田孝之はもったいないな。
噴上裕也のほうがいいんじゃない?


糞な事に定評ある邦画w


何かの冗談だろ?なあ?


テラフォーマーズの大爆死に全く懲りてない、この前向きさは何なんだ。


「ジョジョ」第4部が実写映画化!東方仗助役は山崎賢人 発表会にキャストが集結 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」制作発表記者会見1
https://youtu.be/Ay_WTNsG7h4



ジョジョなのに北村一輝がいないなんて
やっぱ吉良にすんのかな
沢村一樹は岸辺露伴で


山崎賢人て誰と寝たらこんな映画続くんだ?

大根のくせに


4部以降は正直つまらん。


こういう時の役者って
「原作は気にせず自分なりに役を演じようと思います」
って発言が定番だけどこの考え方違うよなあ
やっぱ原作物は意地でも原作に寄せろよ


三池に山崎、もう地雷の香りしかしない


伊勢谷が「スタープラチナ・ザ・ワールド!」って叫ぶのか・・・


山崎賢人は原作ファンにウザがられるのが趣味なの?
漫画の実写化に出すぎだろ


このキャスト理解不能・理解不能・理解不能・理解不能


そういえば最近3部を実写化するって言ってなかった?
あれはデマ?それとも企画つぶれた?


ジョジョ云々ではなくこの山崎ってののゴリ押し加減はなんなんだよ
一般人レベルで見りゃそりゃイケメンの部類だろうが
芸能人の中じゃゴミレベルだろ実際

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475064376/

twitterでの反応