小菅倫史容疑者を逮捕、いとこ(小菅和人さん)を頭を殴るなどして殺害

 東京都足立区の中古車販売会社の駐車場で8日、経営者の小菅和人さん(43)の遺体が見つかった事件で、警視庁西新井署は29日、小菅さんのいとこで同社従業員小菅倫史容疑者(43)(死体遺棄容疑で逮捕)を殺人容疑で再逮捕した。

 発表によると、小菅容疑者は8月23日午後、同区鹿浜の同社事務所で、和人さんの頭を殴るなどして殺害した疑い。調べに対して黙秘しているが、和人さんは顔や頭の複数箇所を骨折しており、同庁は硬い物で殴ったとみている。

 小菅容疑者は9日に死体遺棄容疑で逮捕された際、「もみ合って(和人さんが)倒れた際に頭を打った」などと供述していた。

いとこという身内での殺人事件、仲良く一緒に育ったであろう二人が大人になって社長と部下となりなにか溝ができてしまったのでしょうか。

東京都足立区鹿浜5−21−14

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


養生シートて。
生き返ると思ったんかな


足立区ヤベーなー


>養生シートで包むなどした
伝説の養生シート...いまだに再生促進するしくみが不明なんだよね


クソガキ時代は従兄弟同士仲良くファミコンやってたろうに、どうしてこうなったんだろうなw


シートでくるんでれば死体遺棄にはならないってとある弁護士が言ってたよね(*′・ω・)(・ω・`*)ネー


この事件全然テレビでやらんよね


従兄弟同士で休暇が理由になるのかな。
金がらみなんじゃないかと。


梅島って足立区の中じゃ、治安いいって聞いたけど違うんだ


鹿浜って足立区の中でももう埼玉だよ
しかも川が埼玉との境目なのに川より足立区側を埼玉に侵略されてるwww


足立区を憎んで人は憎まず

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473440306/