わいせつ警察官、孫野裕平が懲戒解雇に、酒に酔って抱きつくなど

路上で女性に抱きついたりスカートをめくったとして、大阪府警は29日、強制わいせつ罪などで起訴された南署巡査の孫野裕平被告(24)=同府枚方市=を懲戒免職処分とした。

 孫野被告は、今年6月と8月、枚方市内の路上で当時10代と20代の女性に背後から近づき、胸を触ったりスカートをめくるなどのわいせつな行為をしたとして逮捕、起訴された。犯行当時は酒に酔っており、「本当に取り返しのつかないことをしてしまった」と謝罪の言葉を述べているという。

大阪府警の孫野裕平が、お酒に酔って抱きつくなどの行為で、懲戒解雇処分となりました。非番とはいえやってはいけないことですから、しょうがないですね。それにしても医者や警察官のわいせつ事件が多い気がします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


酒乱かよ
高畑


孫裕平


これがあるから酒は怖い


手に女性の生地の繊維あるか
全部調べて裁判してやってね。


理性を外部デバイス化する技術が
できるまではgps


酒を飲んで、酔った上で鳥越したような場合は、
「原因において自由な行為」
だな。


「何が悪い!ふざけるな!」

だろ?


大阪府警て身内に甘いからなぁ


クズしか居ない警官
クズしか居ない大阪


俺は警察だ、俺が法律だ
何で警官の俺が逮捕されるんだ?


また無罪になるんだろ どうせ
大阪維新の会って何をしてるんだ?


おっす!オラ孫


水内があれだけの事をやってもあの程度で済むんだから
これくらい余裕だよな


逃げてんじゃん


歩きながら唇に吸い付きながら胸やお尻に触ったの?
タコみたいなおまわりさんだなぁ


路上でやらないでも、口説いてからホテル行ったほうが良かったね。


それにしても警察関係者は酒飲みが多いな。
家に帰ってから飲めよ。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472006968/