北野武が監督・主演を務める「アウトレイジ」シリーズの続編が製作、台本には最終章の記載も!?

映画監督で俳優の北野武(69)が、自ら監督・主演を務める「アウトレイジ」シリーズの続編が製作されていたことが23日、分かった。すでに撮影を終え、近く公開日などが公表される予定という。暴力団の内幕を描いた人気シリーズは、2012年に公開された2作目の「アウトレイジ ビヨンド」が14億5000万円の興行収入を記録するなど大ヒット。時節柄、話題を呼ぶのは必至だ。

待望のアウトレイジシリーズ最新作、果たしてどんなストーリーになるのか楽しみですね♪

twitterでの反応

掲示板での反応


たのしみ

誰が生き残ってたっけ?

シン アウトレイジ

関西 対 関東の最終決戦か
ちょっとタイムリーでマズイんじゃないのかな・・・

大体死んだろ

フガフガ

椎名桔平の首が実は繋がってたってところからスタートかなぁ

まともに生きてるのタケシぐらいじゃないのかw

今回は高橋克典が主演かなぁ
何も喋らずひたすら殺しまくってたのが
インパクトあったわ

続編が出るってだけどちょっと驚いたのに
すでに完成って仕事早いなw

ファッキンジャップくらいわかるよこの野郎!

一作目ですんげー!!!ってなって
二作目でうーん…ってなった模様

シルバーベンツ(上野の韓国系)冒頭と最後に出てきたろ
ここらへん絡むと予測

キッズリターンの続編も作れよバカやろう!

前作までは、ゴッドファーザーみたいなもん?
それとも、暴力シーンがメイン?

誰が出んだよコノヤロー

ホントこの映画のせいで歯医者に行けなくなった

田代と元ジャイアンツのヤツに
売人役をやらせろ

どうせ最後はテレビゲームのお話でしたってオチになるんだろバカヤロウ

松重豊がマル暴役ででそうだな

これ好きだわ
怒声を上げてばっかりだけどカッコイイ

ゴジラといい、今年は邦画の勢いがすごいな

あらかた死んだような気もするけどどういう話にするんだろ

たけしは最後葬式に突っ込んだけど死んだよね

副題の予想しよーぜ。

アウトレイジ3、NYへ行く

アウトレイジ3、死んだら驚いた

アウトレイジ3


出演者
ピエール瀧
安田顕

ここまでは読めた


アウトレイジの塩見三省さんとあまちゃんの塩見三省さん
http://i.imgur.com/inlb15b.jpg

キリンみたいな椎名桔平が出てくるわけだな

2作目で殺しすぎだこのやろう

アウトレイジのバイオレンスはなんかギャグっぽくて怖くないんだよな
俺超ビビリだけどこれは見れた
カッターで指詰めるとこと歯医者と野球は笑った
「おいおいそりゃねーだろw」みたいな
ただ椎名桔平の首チョンパは怖かった

まじか!
是非見たい

若い衆は無名からいくらでも拾ってこれそうだけど
大親分格の人は成り手が少ないような気がする
たけしの演出を全部受け入れるひとじゃないとダメらしいし

アウトレイジビヨンドはたけしの芸能界での立ち位置の表明だと思う

俳優陣が楽しみやな

見るしかねえな。
2はたけしの登場シーンがかっこよかった。

たけし・・・松村邦洋
小日向・・・松村邦洋
加瀬亮・・・松村邦洋
西田・・・松村邦洋

これで行こう


アウトレイジ50 ~男はつらいよ~

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472026936/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!