「服を着るのがうっとおしい」と全裸で町を徘徊した男を公然わいせつで逮捕。

路上で全裸になったとして奈良署は29日、公然わいせつ容疑で 奈良市東九条町の無職の男(58)を逮捕した。「裸で歩いたことは 認めるが、見せつけるためではなく服を着るのがうっとうしかった」と 容疑を一部否認している。

逮捕容疑は18日午前3時10分~20分と20日午前3時35分ごろ、 奈良市内の団地敷地内の路上を全裸で徘徊(はいかい)したとしている。

同署によると20日、新聞配達員が全裸で歩く男を発見し、110番した ことで発覚。同署は常習的に全裸で徘徊していたとみて余罪を調べる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


20代の美女なら無罪だったのにねえ


鹿かな?


わかる


私は鹿の生まれ変わりだくらい言っとけば無罪だろ


人間はなぜ服を着続けるようになったのか
この人物の証言は貴重かもしれない


同じ気持ちの人がいて安心した


ほっといてやれよw


シンゴー


暑いからな


葉っぱで隠せばセーフ?


奈良ならしょうがない


ネクタイと革靴さえ身に着けてればなあ


夜にそんな暑いなら
昼は…


裸になって何が悪い

だっけ?


裸だったら何が悪い


まあ、また暑くなったしな


昼間は服着てるんだから言い訳にもならん


ネクタイと靴下を着けていないなら、仕方ないね


ぱんつくらい何故履かんのか


クスリでもやってんじゃない?


首輪だけでも着けてもらった方が良いな


裸で歩いただけで逮捕って酷くない?


まあたまに服選びが鬱陶しくなることはあるわ


変態にしか見えない服を着てるんです


ストーリーキングか


またベッキーの行動が社会に悪影響を与えたのか?


裸族?


ストリーキングって今時めずらしいな
母親が昔は季節の変わり目になるとよく見たって言ってた


どこか無人島で全裸でくらしているおじいさんがいたな


全裸だからだめなんだよ、全身シースルーのおっさんのほうがドン引きで面白いだろ


ストリーキングか、懐かしい、電気グルーヴだな


裸族主張して民族差別で戦うしかないな


同じく服を着るのが面倒だって理解できるが、理性が止める


ありのーままのー


貝殻付けとけばよかったのに


おっさんの気持ちはわかる 服着るのめんどくさい
全裸で外出たダメよ


安心してください
はいてませんよ


洗濯がめんどくさいんでなく
服着るのがめんどくさいて
どんなナマケモノよ


スカーフ巻いてたらお洒落だったかも


58年どういう人生送ってきたんだ


シンゴ事案

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475193746/