自称無職、竹内俊哉を逮捕、小学校への殺害予告で

インターネットの掲示板に児童の殺害予告を書き込んだとして、兵庫県東灘署は29日、威力業務妨害容疑で神戸市東灘区岡本の自称無職、竹内俊哉容疑者(29)を逮捕した。「気分が悪く、気を晴らそうとした」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は27日、ネット掲示板に神戸市内の小学校名をあげ、「もうすぐ殺します」などの内容を書き込み、教職員の業務を妨害したとしている。  同署によると、書き込み内容を確認した掲示板会社が同校と同署に通報。同校は一斉下校を行うなどの処置をとった。

「気分が悪く、気を晴らそうとした」という動機のようですが、何事もなくて良かったです。こういう人減らないですね・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


もうすぐ屁します


ネットに強い弁護士にならセーフだったのに


一度刑務所に入って人生を再スタートさせたかったとか?


どこのスレ?


岡本なんていいところ住んでるのに
実家住まいかな


パチンコに負けたんだな
パチンコ無くさないと実行に移す奴がいつまでも居なくならんぞ


蟻んこ殺すつもりだったのかもよ


こういうのはすぐ逮捕するけど安倍氏ねはスルーなんだよな


29にもなって・・・


もうすぐほにゃららします


もう警察も楽ちんなパソコンの前に座って捜査して成績あげるのに
どっぷり漬かってしまった感じだな。


飽きないなぁ


以上、公害予告をお送りしました


もうすぐ恋します・・・


40歳童貞ですが、恋しても良いですか?


長谷川豊は逮捕されないの?


○害で捕まる世の中になったか?


もうすぐ醸します


もうすぐ就職します


来年30歳のジジイが、良い歳して何やってんだか


この手の奴っていつも小学校だよな
小学校に恨みであるのか

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475194224/