塚越裕美子容疑者を逮捕、高田馬場駅で催涙スプレーを撒く、自称女優の痛い情報も

東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭がして9人が病院に搬送された事件で、警視庁は1日、催涙スプレーのようなものをまいたとして、東京都練馬区中村南2丁目、職業不詳塚越裕美子容疑者(36)を傷害容疑で逮捕し、発表した。

 この事件は9月28日午後5時35分ごろに発生。戸塚署によると、ホームにいた男性(32)が液体のようなものをかけられ首に軽いけがを負った。ほか男女8人がのどの痛みを訴えたが、いずれも症状は軽かった。防犯カメラの映像などから塚越容疑者が浮上したという。

28日の事件発生から3日後のスピード逮捕です。防犯カメラからということなので、何か前科があったのか、以前からマークされていた可能性が高いですね。

https://twitter.com/kisaragiyuchan @kisaragiyuchan

3722

こちらが塚越裕美子容疑者のTwitter

そのほかにも、youtube、instagram、facebook の情報がありますが未確認のため掲載はしません。

女優の東裕美子という情報も?

2chにてに「女優の東裕美子ちゃんは旧姓塚越裕美子。1980年8月21日生まれ。逗葉高校1999年卒業」という書き込みがあります。真偽は不明ですが、36歳という年齢はあっているので塚越裕美子容疑者かもしれません。

自作自演で可愛いなどと書き込んでおり、かなり痛々しいです。

関連ニュース

塚越裕美子(twitterでは自称女優)は容疑を否認、PASMOには利用履歴があるが「駅には行ってない」

塚越裕美子容疑者を逮捕、高田馬場駅で催涙スプレーを撒く、自称女優の痛い情報も

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


早稲女


爆発音ならセーフだったのに


twitter見ると頭おかしいしブスだな


ただおならしただけなのに・・・


無職?


西早稲田のパヨク活動家か


名前入れると頭イカれてるやつがヒットするけどこいつか?


こういうのは特定できるんだな

豊洲市場の責任者は特定できないくせに


臭いどころか高貴なお心遣い。
気に入らなかったんだろうねw


屁が臭いのも犯罪ですか?


基地の外のやつだろうから
汚物処理されないだろ


答えが出る以前からの、
集団で凶暴な様子は、
ぐるぐるで確認しちゃおうw


頭のおかしい独身女


Twitter見ると、女を憎んでるみたいだな。つか自称アイドルかよw


ブスブスつぶやいてるメンヘラじゃねーかw


高田馬場駅みたいな人多い駅でも1人の人間を特定できるって

日本って完全に監視されてるんだなって思うわ


って、ツイッターに本名出してるのか。ユンユンしててすごかったw
しかも事件後、オウム真理教に今頃迷惑とかw
から打ちで工作してるw


抵抗しても無駄w


警視庁のその捜査能力を神奈川県警に分けてあげて
今も病院に入院しているおじいちゃん・おばあちゃん達が人質に取られ続けているんだよ。。。


如月優ってアイドル女優と言ってる奴か


スイカ使えば特定されるよね
東日本は


フォロワー数4人しかいねえ


ツイッターキチガイすぎじゃね?


やっぱり職業不詳は頭おかしくなるな


不動産の単発受付やってるから、派遣に登録してたのかな?
名前出されてる不動産屋お気の毒wwwww


https://youtube.com/channel/UCeNZ5Q8eUcvHtea1zu751mA
同じ動画を何個もアップしてる
メンヘラだろ


ツイッター見たけどかなりの電波だった
多分付近では有名人ですぐ特定できたのでは


やっぱり催涙スプレーか
異臭騒ぎって大体これが原因だよな


沿線に住む、と報じているニュースもあるが、住所から言って、最寄り駅は、都立家政、野方、鷺宮というところか?


ニックネーム:塚越裕美子
性別:女性


自己紹介
1992年生まれです。アイドルです。

貫地谷しほりと波瑠きゃりーぱみゅぱみゅと剛力彩芽大嫌い..


好き嫌い
好きなタイプは?:イケメン
嫌いなタイプは?:常識のない人。路上歌手。外人。蛯原友里 若槻千夏 AKB..


その他
一つだけ願いが叶うとしたら?
AKB消えてほしい


どうしてもこれだけは譲れないものは?
実家の家族大嫌い


アイドルここだけの話
小池徹平と村田亮太とゆずとキマグレンとDoAs等路上歌手嫌い


今一番欲しいものは?:ブランド物


改札の入出場にICカード使ったんかw
無差別テロ起こすのに随分脇が甘いなww


txのニュースで顔が映ったけど、30代とは思えない服のセンスと髪型、メイクだった
やっぱり東京には色んな人が住んでるねえ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475285381/

twitterでの反応