塚越裕美子(twitterでは自称女優)は容疑を否認、PASMOには利用履歴があるが「駅には行ってない」

東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭が起き9人が搬送された事件で、駅ホームで乗客にスプレーを吹きかけたとして、警視庁戸塚署に傷害容疑で逮捕された職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)のIC乗車券PASMO(パスモ)に、同駅を利用した記録が残っていたことが1日、分かった。塚越容疑者は「そんなことはしていないし、駅にも行っていない」と否認しているという。  逮捕容疑は、9月28日午後5時35分ごろ、西武新宿線高田馬場駅ホームで、歩いていた男性会社員(32)の首に催涙スプレーのようなものを吹きかけ、全治3日間の軽傷を負わせたとしている。

 戸塚署によると、防犯カメラの画像や被害者らの目撃情報などから塚越容疑者が浮上。パスモには事件当日に高田馬場駅を利用した記録が残っていたほか、逮捕後の自宅から、防犯カメラに映った際に着ていたとみられる衣服なども押収したという。

 この事件をめぐっては、軽傷を負った男性会社員を含む男女計9人が病院に搬送された。負傷者と塚越容疑者に面識はなく、無差別に犯行に及んだ可能性もあるとみて調べている。

西武新宿線高田馬場駅で催涙スプレー吹きかけで逮捕された、塚越裕美子容疑者、取り調べに対して「駅には行ってない」と供述する。
ただし、PASMOには利用履歴あり、利用履歴が記録される事まで頭が回らなかったのでしょうか( ゚Д゚)

【テロの可能性?】高田馬場駅で異臭騒ぎ 9人がのどの痛みで病院に搬送

塚越裕美子容疑者を逮捕、高田馬場駅で催涙スプレーを撒く、自称女優の痛い情報も

塚越裕美子容疑者のTwitterについて

https://twitter.com/kisaragiyuchan @kisaragiyuchan 

4444
 
3722

こちらが塚越裕美子容疑者のTwitter

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応