木村旭寿、朝6時にジョギング中の男女に「飲みに行かないか?」と誘い断られ切り付け、さらに3人殴る

ランニング中の男性をナイフで切りつけたとして、愛知県警は2日、愛知県豊田市上原町の職業不詳、木村旭寿容疑者(34)を殺人未遂と暴行の疑いで逮捕し、発表した。男性は病院に運ばれたが命に別条はないという。木村容疑者は黙秘しているという。

 発表によると、木村容疑者は2日午前6時半ごろ、ランニング中の男性(27)の腕や脇腹を折りたたみナイフで切りつけた疑いがある。さらに、現場から約100メートル離れたコンビニエンスストア内で、精算待ちをしていた6〜48歳の女性客3人の頭を殴り、29歳の女性にけがをさせた疑いもある。

 豊田署の説明では、木村容疑者はランニング中の男女に「飲みに行かないか」と声をかけ、拒まれると男性に切りつけた。目撃した別の男性が止めに入ると、木村容疑者はコンビニ内に逃走し、女性客3人を殴った。その後、居合わせた男性客2人に取り押さえられたという。

木村旭寿容疑者を殺人未遂と暴行の疑いで逮捕、早朝にジョギングしていた男女を飲みに誘うというかなり不可解な行動をとったあげくに断られて切り付けるという、何がなんだかわからない状況でコンビニに逃走して客を殴るという、不可解コンボです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


スーパーの駐車場はジョギングする場所ではない
イオンか?


また愛知か


思った以上にキムでワロタw


なんで逃走先でさらに罪を重ねるのw


7時すぎに車で通りかかったらセブンイレブンと、スーパーの駐車場が黄色いテープ貼られて警官とパトカーだらけでチラッとえぷろんの駐車場見たら血の海だった。
殺人事件かと思ったけど切りつけられた人は命に別条はないみたいで本当に良かった。
いきなりジョギング中の男性が飲みに誘われて口論になって切りつけたらしい。
通りかかった通行人が止めに入ったらナイフを捨て近くのセブンイレブンへ入り女性とそのお子さんを殴って店内にいた別の男性客が取り押さえてくれたみたい。
長文すまぬ。ちなみに、えぷろんって豊田で展開してるスーパーの名前です。


なんで逃げ込んだコンビニの客も殴ったんだ?
全く無関係だろ。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475392691/

twitterでの反応