バストサイズの世界地図が公開される。世界一はロシアで、中国などアジア諸国は平均Aカップで世界最少

2016年8月22日、環球網によると、平均バストサイズ世界一はロシアで、中国などアジア諸国は平均Aカップで世界最少となっている。

香港紙・東方日報電子版によると、データ地図サイト「Target MAP」は各国女性の平均バストサイズを示す世界地図を発表した。世界最大はロシア。スウェーデン、ノルウェー、フィンランドもDカップ以上のグループに属している。

一方、日本、韓国、中国、東南アジアはいずれも平均Aカップと最も小さいカテゴリに属している。地図で見ることで地域差がはっきりと可視化される結果となった。アジア系の人々は体系が小さく脂肪も少ないこと、欧米系と比べて食事が低脂肪なことが平均バストサイズの違いにつながっているという。(翻訳・編集/増田聡太郎)

掲示板での反応


おっぱい!

平均Aって、なんか怒り新党の画像のトリンプ?のデータ画像とだいぶ違うな

平均Aなんてありえない
計算式出してみろよ
バカ

日本人は平均B~Cでは?

とりあえず貧乳は素晴らしい。

日本のカップと外国の違うんじゃなかった?
外国基準ならほとんどAなんだろ

Sとかあるんじゃね?

日本とカップサイズの基準が違うんじゃなかったっけ?しらんけど

つーか巨乳が多いというか単にデブが多いだけじゃね?

ウエストサイズも一緒に示さないと意味ないだろw

日本のカップとロシアのカップじゃ大きさが違うんだよなぁ
日本のBCDぐらいが向こうではAB に認定される

こんなの確率の問題だし
まず巨乳になるには、よく食べなきゃいけない

デブ率が高い国ほど、巨乳に成長する確率が高くなるし、
実際に、巨乳国は肥満率が高い

      平均バストサイズ      成人肥満率
ロシア       D            24.9%
フィンランド    D            19.9%
ノルウェー     D            19.8%
スウェーデン   D            16.6%

韓国        A             7.3%
中国        A             5.6%
日本        A             4.5%

日本人女は、細身大正義で基本あまり食わないしな
統計取るなら、デブ巨乳とか人外はノーカウントにしたデータを出せや


日本はB~Dが多い

意外にD多いのに数作らないんだよな

服が小さくて着れん


らーらら らーらら らーらららーら

寄せたらノーカン

欧米はバストじゃなくて胸囲だろ

選ばれしIカップの人が他人にめっちゃ見られると言ってたぞ
我慢できずに見続ける人は高畑予備軍w

これは世界中を遍歴してオッパイを実際に見て確かめねばなるまい

ここでいうサイズは世界標準だよな
日本で売ってるブラだと平均Cとかになるしなwww

基礎代謝とか食いもんからして白人とは違うのになんかね
小柄なアジア人はエコ

上で何度か出ているけど、日本のCカップがヨーロッパのAカップだな。
彼女がウクライナ系カナダ人でカップサイズはDよりのCだけど、どう見ても日本基準のE以上はあるね。
あと、劣化がどうとか言っている人がいるけど、酒を飲まなくてスタイルに気を使っているからか、アラフォーでもデブってはいないし肌もすごく綺麗。
胸も大きいけど形を綺麗に保っているので、満足している。

あれ?日本人はBかCじゃなかったっけ

久しぶりに聴いてみた

バスト占いのうた
http://www.youtube.com/watch?v=OVI2KEvEJbw

引用元:◆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!