八木伸夫DNA鑑定で逮捕 10年前に女性の頭を殴り車で連れ去りレイプ 1年後に被害女性は自殺か・・・

10年前、愛媛・松山市内のアパートから、女性を連れ去り性的暴行をしたとして、警察は、兵庫県に住む無職の男を、強姦傷害などの疑いで逮捕した。
逮捕されたのは、兵庫・明石市の無職・八木伸夫容疑者(48)。
警察によると、八木容疑者は、2006年3月25日午前2時ごろ、松山市内のアパートに侵入し、寝ていた当時22歳の女性の頭を殴り、無理やり車で連れ去った。
そして、車内で性的暴行をし、全治およそ1週間のけがをさせた疑い。
八木容疑者は、容疑を否認している。
DNA鑑定などの結果から、事件当時、松山市に住んでいた八木容疑者が捜査線上に浮上したもので、警察は、別の詐欺罪で収監中の八木容疑者から話を聴いていた。
現場のアパートは、八木容疑者と顔見知りだった別の女性の自宅で、当時、その女性は、被害に遭った女性に子どもを預けていて、外出していたという。
被害女性は、事件のおよそ1年後に死亡している。

ある詐欺事件で逮捕された八木伸夫容疑者が、10年前の強姦暴行事件で逮捕されました。被害者はすでに死亡しているとの事ですが・・・きちんと裁きをうけてほしいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


何で死んでるの?
自殺したの?


自殺?
 


とんでもねえクズだな
死刑でいいだろ


おい、被害者は1年後に死亡してるよってこれ自殺じゃないか…

23歳だぞ…


子供が目撃者か
トラウマだな


強姦殺人でいいだろ


兵庫・明石市の無職・八木伸夫容疑者(48)


子供預かってやった女の間男に殴られ暴行受けたってこと?


知り合い?の女午前二時に子供預けてどこ行ってたんだよ
まさか実はグルで亡くなった女性を人身御供にしたんじゃないだろうな


性的暴行罪の公訴時効って何年なんだろ
確か強姦罪が10年だったような記憶が


まあ、そういう男と知人関係になったり、そういう男を知人に持つ人と友人になったりする方にも非はあるわな
もうちょっと人を見る目を養え


知り合いの知り合いの犯行なのに今更発覚したのか

どんだけ


無職のクズだろうから余罪調べ終わったら頭殴って放置でいいだろう

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475275837/