成瀬正光矩(なるせ・しょうみっく)容疑者がナンバープレート窃盗で逮捕、犯罪もキラキラ

名古屋市内の駐車場に停めてあった車のナンバープレートを盗んだとして、作業員・成瀬正光矩(なるせ・しょうみっく)容疑者(21)が逮捕された。
成瀬容疑者はことし2月、名古屋市名東区内の月極駐車場に停めてあった車のナンバープレート2枚を盗んだ疑いが持たれている。

ことし7月に逮捕した窃盗グループの男の供述などから特定に至った。
調べに対し成瀬容疑者は「身に覚えがありません。黙秘します」と容疑を否認しているという。
警察は、盗んだナンバープレートが空き巣などを繰り返す窃盗グループに使われたとみて、調べを進めている。

3日朝、送検される正光矩容疑者=愛知県警名東署=
https://www.youtube.com/watch?v=kh9TtIWz90w

https://twitter.com/ruckruck12345

正しきをもって退かず、己に正義あらば、信念を曲げるべからず。 最後まで男でありたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応

ショービッツ


ぐれたのはこの名前のせいが50%
親もDQNで環境が良くなかったのが50%
かな


この方はナンバープレートを正義に則り、信念を曲げずにいただかなければならない理由があったはずだ。悪く言わないように。


こんな名前付ける馬鹿親からはこんな子が育つよな


グレタたのこの名前のせいだろ
俺が会社の採用なら雇わない
学校の人でなら落とす


親のツラが想像できるレベルw


成瀬なんて田中姓の自分からしたら喉から手が出るくらい羨ましい苗字なのに
名前がショーミックって…


外人ハーフかと思ったけどDQNネーム世代も成人だからな


いやいや、しょうみっくなんて名前ある訳ないやん
ホントは正しい読み方があるんやろ?


すげえ名前だな。
親のどっちか外国人か?


DQNネームは就職とか出来るのだろうか、俺が採用担当なら確実にはじくわ


腰が痛い
みっくり腰かな


成瀬正光
成瀬正矩
成瀬光矩
成瀬光正
成瀬光矩
成瀬矩正
成瀬矩光

なら寧ろ正統派な名前だったのに・・・


ミックはなんの意味なの?ねぇ教えて?


あれあれ・・・
twitter行くまでもなく画像検索だけでヒットだよ
外国人の血は一滴も入ってないのにこの名前って・・拷問か


父親がしょうで母親がみくとかいう名前であだながみっく
合わせてしょうみっく
たぶんこんな感じだろ


自殺モンだろこんな変な名前wwww
なに生きてんだよボケが


成瀬なんて由緒ある名前なのに…


なぜ正光にしなかったのか。。。
正光なら違う人生を歩んでいただろう。


偉大な21歳ではあるなw


なんで名前出されたの?w
態度が悪いから?w


キラッと光るアイスピック
そう、俺の名前はショウミック
侮るとケガすんぜドロップキック

生まれ持ってのポテンシャルビッグ
盗むぜお前のプレートとバッグ
忘れんな俺の名はショウミック


必ず自己紹介の時に相手から「えっ?」と言われ、その顔は笑いを堪えているんだよな


ハーフとかじゃないなら恥ずかしいな
ハーフとかじゃないなら親の顔が見てみたいわ


白人とのハーフなのかな?と思ったら全然違うやん
意味が知りたい


これはひどい

本当にひどい
かれは被害者だよ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475551701/