24時間テレビのドラマで高畑裕太の顔に謎の光がwww

twitterでの反応

掲示板での反応


神!!!

これは不自然

UFOかプラズマ

これデマだろ・・・

これ逆に目立つだろw

え?
高畑裕太なんか出てなかったよ
撮り直ししたんでしょ
このシーンも見たし

どこが愛が地球を救うんだよ

円盤で解除かな?

ロケシーンを4日で撮り直すとか無理だしな
撮影許可とか、ロケ隊編成とか、天気とか

どこのAVだよ

憎しみの光だ!

七光り

動画はよ

ん? 声はどうしたの? 声優?

スタッフ ガンバったなー!

ツイッターで検索したらデマって判明したわ・・・

この太陽の高さでこの明るさはありえんな
ボンネットで目玉焼き作れるぞ

消すべきは下半身だろ

こういうガセは好き

謎の人体発光現象

これだけコンピューターが発達しても顔を入れ替える事出来ないんだな

おわかりいただけただろうか

あのフリーザ様を翻弄した太陽拳だな

スッタフは十分頑張った
ゆるしてやろうぜ

これでストーリーに影響無かったの?

安心してください、円盤では消えてます。

つか登場してるのこの場面だけじゃないだろ
全編謎の光は無理ありすぎだろ

そうか!彼こそキン肉星王位の正当後継者様!だからフェイスフラッシュが!

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472328932/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!