高畑裕太容疑者 神技術によって存在を消される

動画の加工技術もすごいですが、関係者のみなさんも大変だったでしょうね・・・

twitterでの反応

掲示板での反応


技術さん大変すなぁ

アイツはもう消した!

ババ専の末路。

端っこでよかったな
別に大した技術じゃない

流石テレ東

存在が抹消されててワロタ

これ半分アイコラだろ

劇中のシーンが見たい

ちょっとバランス悪くなったなw

ストーリーに影響無いってwww

写す価値なし芸能人と同じ技術か

すげー

フォトショで楽ちん

がんばったなw

背景が引き戸だったのが幸い

動画で消すのは大変そう

アイコラか

ほんまや端っこがなんか変

よく見ると棚にあるヤカンも鍋も小さすぎる

端っこじゃなかったら
くまモンがそこに座ってたな

こんなシーンがあっちこっちあるのか
大変だ
数日しかないもんね

世界ふしぎ発見の板東英二の消され方はハリウッド級

歴史上の人物も思うがままなんだよなぁ・・

こんな事せんでもモザイクでいいじゃん

ただのトリミングw

24時間テレビのオープニングも取り直しで大変だな

テレ東頑張った

左右の開き戸の遠近感おかしいだろw

テーブルの段差が超うけるw


顔にモザイク入れる方が楽なんじゃねえの?
面白いし

テーブルに突貫工事感が出てるw

ちょっと雑ってか乱暴だなw
時間なかったから仕方ないが

裕太だけがいない世界か

これ総勢何名で何時間で仕上げたんだろうな
コスト半端ないんじゃねw

よくみたら袖が少し見えてるね

侠飯見てたけど、主人公の大学友達役が高畑だったのか
今知ったわ

うーん、頑張ったな
スタッフお疲れさん

白い巨塔は今でも普通に再放送されてるよな

いや、これ撮りなおしだから

顔にぼかしを入れて、声を警察24時の未成年風に変えて放送すりゃいいだろ

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472303906/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!