盗んだバイクでひったくり、逮捕された17の夜 「東京墨田区」

 東京・墨田区で、盗んだ原付きバイクで追い抜きざまに現金などが入ったバッグをひったくったとして、高校3年の男子生徒ら2人が警視庁に逮捕されました。  逮捕されたのは、東京・墨田区に住む高校3年の男子生徒(17)と無職の少年(18)の2人で、先月8日、墨田区八広の路上で自転車で帰宅していた男性(44)に後ろから原付きバイクで近づき、現金1万円などが入ったバッグをひったくった疑いが持たれています。

 取り調べに対し男子生徒は、「お金が欲しかった」「現金は5000円ずつ2人で分けた」と容疑を認めているということです。

 原付きバイクは、男子生徒が墨田区内の路上で盗んだものだということで、警視庁は、2人が盗んだ原付バイクでひったくりを繰り返していたとみて詳しく調べています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応