五條堀美咲(ごじょうぼり)さんが大分市横尾で行方不明に警察が公開捜査

大分市で24歳の会社員の女性の行方が先月26日からわからなくなり、警察は、事件や事故に巻き込まれたおそれもあるとして、6日、女性の写真を公開し、情報の提供を呼びかけています。 行方がわからなくなっているのは、大分市横尾の会社員、五條堀美咲さん(24)です。

警察によりますと、五條堀さんはアパートに1人で住んで市内の服飾関係の会社に勤務していますが、先月26日に出勤せず、勤務先が連絡をとろうとしたところ、携帯電話がつながらなかったということです。
このため、勤務先が福岡県久留米市に住む両親に連絡し、この日の夜に両親から警察に捜索願が出されたということです。
警察によりますと、五條堀さんは前日の25日の夜、友人の女性と2人で外で食事をしたあと2人で自分のアパートに戻り、友人といたことがわかっていますが、午後11時半ごろに友人が帰宅したあとは行方がわからないということです。
アパートの部屋には荒らされたような跡はなく、職場や交友関係でのトラブルなどは確認されていないということです。

警察は、事件や事故に巻き込まれたおそれもあるとして、6日、写真を公開し、情報の提供を呼びかけています。
五條堀さんは身長が1メートル49センチぐらいのやせ型で、髪はセミロングだということです。
情報の連絡先は、大分東警察署097-527-2131です。

大分県で、五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さんが行方不明になり、警察が顔写真を公開し公開捜査しています。無事見つかるとよいのですが・・・
五條堀美咲さんの特徴

氏名:五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)
年齢:24歳
身長:149cm
やせ形で上方はセミロング

情報提供先:大分東警察署097-527-2131

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応