女子高生の「村上菜津美」さんが青森県で行方不明、顔写真を公開し公開捜査に

青森県内に住む女子高校生が自宅を出た後、連絡が取れなくなっています。

 警察によりますと、行方が分からなくなっているのは青森県十和田市に住む県立三沢高校2年の村上菜津美さん(17)です。村上さんは、8月28日の午前10時から11時ごろの間に自宅を出た後、連絡が取れなくなっています。高校によりますと、夏休みが終わってから行方が分からなくなるまで、特に変わった様子はなかったということです。村上さんは身長160センチで、外出した時は赤、白、黒のチェック柄のズボンと紺色のテニスシューズを履いていたということです。警察は村上さんの画像を公開し、情報提供を呼び掛けています。

女子高生の「村上菜津美」さんが青森県で行方不明になっているとの事、行方がわからなくなったのが8月28日という事で約40日後での公開捜査です。この期間が気になりますが、村上さんが無事に見つかることを祈っています。
村上菜津美さんの特徴

氏名:村上菜津美
年齢:17歳(高校二年生)
住所:青森県十和田市
高校:県立三沢高校

外出した時の服装:赤、白、黒のチェック柄のズボンと紺色のテニスシューズ

情報提供先:十和田警察署:0176-23-3195

画像出典:ANN

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応