貴乃花親方の長男花田優一がTV初登場 さんまも好青年ぶりにビックリ、森林原人似との感想も

元横綱・貴乃花親方と花田景子さん(元フジテレビアナウンサー)の長男・花田優一さん(21)が、10月10日に日本テレビ系で放送されるバラエティー番組「明石家さんまの転職DE天職 3時間スペシャル」でテレビ初登場することが決定した。

【写真】貴乃花親方の息子は15万円の高級靴を作る靴職人!

 相撲界の名門に生まれながら相撲の道を歩まず、15歳でアメリカに留学し、海外で生活するうちに靴職人を目指す決意をしたという優一さん。18歳のときにイタリア・フィレンツェで3年間修行したのち、1年前に帰国。現在は採寸、デザイン、皮の仕入れ、縫製まで全て一人でこなす完全オーダーメイド・スタイルの靴職人として活躍している。ちなみに、価格は一足15万円也!

 両親の血を引きかなりのイケメンでもある優一さんがスタジオに登場するなり、明石家さんまは「好青年やな~!」と絶賛。「相撲取りになろうとは一回も思わなかったの?」との問いには「全く思わなかった」ときっぱり。その一方で、「父も早かったので、早く結婚したいです」と結婚願望をのぞかせる一幕も。さらに、さんまは優一さんに“スタジオで動き回る用の靴”を作ってほしいとオーダー。果たしてその答えは……?

 番組内では誰もが知る大企業の社長をはじめ20人の転職者を徹底調査し、どのように転職を決断したのか、収入はアップしたのか、今幸せなのか? 彼らの現在に肉迫する。 記事、画像出典:オリコン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


福山雅治か


ほんと両親の良いとことった顔しとるな


綺麗な顔立ちしてるね


あら好青年
早く糧を見つけて自立するのも素敵ね


賢くなった妻夫木


アドデーボクデー


スーツの着こなしが好青年には見えない


親父ソックリじゃねえかwww
若い頃、親父が細かったらこんな顔だったろうなーって感じ


結婚会見の時 妊娠してたけどしてないって嘘をついたんだよな
その時の子がそれを知った時どう思うだろうな


貴乃花に森林原人も少し入ってる


21にしては貫禄あるな


父親に似てるね
靴職人か、珍しい方向に進んだものだね


若ハゲしそうな雰囲気


綺麗なザキヤマ


輪郭が父親に似ちゃったか


似てるけどイケメンではない


父親が若乃花じゃなくて良かったな


すがすがしい気分だよな。

両親のいいとこどり。

一方、さんまの娘は・・・


これからも靴職人として頑張ってほしいな
それを売りに芸能人にはならないでほしい


親父の関係者に買ってもらえるしな
親が死ぬまでに確立すればいいよ


嵐の桜井をキリッとしたような感じだな
髪型と顔つきで神経質そうなのが分かるわ


痩せた与沢翼みたい


部屋に寄り付かせてないんだからすもうとりになるわけない


良い生き方してるな
有名人に子供でもこういう人は凄く好感がもてる


親とは違う世界で、しかも靴職人とか凄いな
いろいろ子供ながら心の格闘があって選んだ道なんだろうな
早く結婚したいって、自分の居場所が欲しいのかもね


親父何歳だよ


何の道に進んでも同じ
スタートラインは生まれで決まってしまうって事だな


高校からアメリカに留学して英語もペラペラだろうし、イケメンだし
父親が大横綱、母親が有名女子アナなら、俳優でもアナウンサーでもなろうと思えば七光りで簡単になれただろうに職人になるとか偉いよ


イマルがいるからアホ2世の肯定にサンマも必死やな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1475715088/

twitterでの反応