シンゴジラを見た海外の評価が低い事についての日本人の意見

日本では興行収入が絶好調のシンゴジラですが、外国人が見たシンゴジラの評価は低いようです。これから、台湾・タイ・香港・シンガポールなどアジア圏での公開が予定されておりますが、欧米での興行収入がどうなるか非常に楽しみであります。

関連:シン・ゴジラ、シンガポール・台湾など海外で公開がすすむも、酷評の嵐
関連:シン・ゴジラが快進撃、興収20億円突破!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ガイジンが理解できてたまるかよ


そら日本人向けに作ってるんやから当たり前よ
石原の英語は残当


名称の字幕はオマージュなんだよなぁ…


日本人向けの映画を見に来て日本人向けであることに文句を言うとかガイジかよ
引き取りとうないから国に帰れ


別に感想だししっかり見た上でならええやろ


なんで邦画が海外に配慮しなきゃならんのや


なんで日本のCGってしょぼいんや?


日本のゴジラファンが作った日本のゴジラファンのための映画やし


シン・ゴジラのエキストラ撮影のときに説明されたんだけど、この作品は円谷英二が生まれなかった世界だという。
54年の映画はもちろん、そこから派生する『キャラクタ化された巨大害獣』としての怪獣の概念自体が存在しない世界。
そのため劇中では一度も怪獣という言葉が使われていない。


あの映画にアメリカへの恨みあったか?
普通にアメリカの研究者も入ってたやん


日本でもエヴァの監督じゃなかったらボロクソだろうな


うそだろ?イーオンのCMでペラペラやん


ゴジラ観に行ったと思ったら公務員映画だった
タイトル詐欺やめろ


ゴリゴリの日本向けの映画に何を言ってるんや


邦画だから日本人が良ければええやん 最初から日本上映が狙いやろ


名称の字幕はオマージュなんだよなぁ…
http://a-imgs.net/LiolN44.gif


白人特有の「俺達が好きなもの=世界の基準かつ優れたもの」みたいなナチュラルな優越感出ててる


今見た
スッゲェ面白かった
自分の意見意外を認められないプロは純粋に楽しめなくてかわいそうやね


国内と海外じゃ評価が分かれる作品なんか


今から観に行くで~
とりあえず期待せんと観るわ


さすが隠し砦の三悪人パクってスターウォーズ作って世界的映画にしたアメリカですわ


エヴァっぽいっていうほど悪いことか?


お前らが作ったゴジラも水爆肯定してたやんけ


ケンモメンってWASPに憧れでもしとるんか?
白人に褒められなきゃ死ぬ生き物やな


シンゴジラってゴジラのテーマ流れる?


いやほんとに日本人のための映画やろ
だから日本で受けたんやし海外に出す必要ないわ


日本人って日本人の喋る英語が「海外の人間から見たらクソみたいな発音(笑)」みたいなの大好きだよね
そもそも英語は日本語ほど発音であったり、それが流麗であることを重要としないんやで
日本語を扱う日本人特有の考え方やね


アメリカ人ならハリウッドのゴジラみればええやん


お前らが作ったゴジラも日本要素皆無やんけ


海外意識しないほうが海外で受けたりするからな


庵野がこんなに日本という国にこだわるとは意外だったわ
ノンポリの古典的なオタクだと思ってた


すごいCGが見たいんならFFでも見てろや


初代リスペクトしてるって発言もあるのに
怪獣プロレスガーとか喚いてるのは消えろ 初代はゴジラ以外出てこないんや


海外意識して作ったら絶対ゴミみたいなのが出来上がってたやろ


海外で絶賛→世界のゴジラやぞ
海外で不評→日本のゴジラやぞ

ほんと単純


海外で評価されんかったら所詮その程度になるんだよなぁ
せめて著名な監督にシンゴジフォロワーが出ないと


興行収入500億行くかな


ガイジンに叩かれただけであって海外で叩かれてなくね


我慢できんで観に来たが悪くなかったぞ
エヴァとナウシカが混ざってたけどな
庵野節だった


庵野やっぱいっぱい映画みてんなーと思った


たった今見終わって感動してたところやったんやが…

ちな初めてのゴジラやった


>大森一樹と東宝の富山社長(元ゴジラシリーズのプロデューサー)が
>シンゴジラの脚本読んで
>民間人の恋愛描写や離婚の危機をいれた方が良いって助言したけど
>庵野に全て却下されたって

有能有能アンド有能


敢えて字幕つけて昔風にしてるとか全く理解できてないんやな


初代ゴジラだって海外のオタクに受けたのでへーきへーき


伊福部さんの曲をスクリーンでまた聴けただけでワイには十二分の価値があるやで


いうて自衛隊そんな活躍してたか?