岡野正男(66)が窃盗・住居侵入の疑いで逮捕、盗んだ金はBMWを購入するなど全て使う

栃木県内の住宅に侵入し、現金およそ680万円などが入った金庫を盗んだとして、66歳の無職の男が警視庁に逮捕されました。男は盗んだ金で高級外車を購入していました。
 逮捕されたのは住所不定・無職の岡野正男容疑者(66)で、今年1月、すでに逮捕・起訴された男(41)と共に栃木県鹿沼市の住宅に侵入し、現金およそ680万円や指輪などが入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、岡野容疑者は共犯の男と刑務所で知り合い、出所後に2人で空き巣を始めたということです。
 岡野容疑者は「盗んだ金でBMWを買い、残りは生活費として使った」と容疑を認めているということです。(07日10:56)

岡野正男(66)が窃盗・住居侵入の疑いで逮捕され、盗んだお金はBMW購入などですべて使ったそうです。まさか空き巣でこんなに稼げるとは思っていなかったんでしょうね。66歳にして金の使い方が豪快です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


売れば少しは戻ってくるな


BMWてそんな安いの?


二人で680万盗んで折半したとして340万で買えるBMWって型落ち中古ですやんw


盗んだBMWで走り出す六十六の夜


住所不定で車買えるのか? 車両だけ買って偽造ナンバーで走ってたのかな


最初からBMWを盗めばよかったんじゃね?
どうせ捕まるんだから。
馬鹿なの?


15年ぐらい前のやつ50万円くらいで買って残り生活費だろうな。


盗んだ金で買ったBMWで走り出す


DQNやチョンが大好きBMW


この年齢だとCクラスが良かったのでは?


乗りたかったんだろーね


BMWジャパン「毎度ありーww」

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475817403/

twitterでの反応