気仙沼市立松岩中学校の校長、菅原進容疑者(56)を逮捕、女子高校生にお金を渡しわいせつな行為

岩手県警は5日、18歳未満の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、宮城県気仙沼市立松岩中学校の校長、菅原進容疑者(56)=同市=を逮捕した。

 逮捕容疑は8月下旬ごろ、岩手県の宿泊施設で、現金を渡す約束をした上で女子高校生にわいせつな行為をしたとしている。

 岩手県警によると、2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。女子高校生と保護者が県警に相談し発覚した。

 宮城県教育委員会の高橋仁教育長は「事実とすれば校長としてあるまじき言語道断な行為だ。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを出した。

気仙沼市立松岩中学校の校長、菅原進容疑者が児童買春で逮捕されました。なぜか、教職のわいせつ事件が多い気がしますね。今回発覚したものの、余罪もたくさんあるのではないでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応

また宮城県か


:
売春したJKも逮捕しろよw


:
また教師か

教師をみたら性犯罪者と思え


:
エロ漫画かよ


:
家族の信用を失い、嫁からは離婚を切り出され、子供から縁を切られ、
親戚に合わす顔もなく、一人ぼっちになるのかね?こういう事件を起こした後って。


:
HENTAI教師が多くいる国


:
知り合うというと違和感があるな。SNSを使って売春だろ。SNSを廃れさせないために控える風潮としか思えない。


:
信じられん
人生潰すほどの性欲って何


:
この中学校に慰安婦像を送りたいんだが
どこに注文すればいい?


:
そのSNS、俺にもコッソリ教えて。


:
この国はいつまで未成年売春を野放しにしてるんだ?
海外にこの事実をどんどん発信しろよ
外圧かけないと何にも変わらん
SNS関連の淫行や援助交際がこんだけ起きてんのに、
国会で規制問題の議題にすら上がらん


:
警察に相談ってどういう状況なんだろな


:
市立松岩中学校

有名な卒業生

管野滋樹(声楽家・バリトン歌手)
佐藤千晶(東日本放送アナウンサー)
千田健太(フェンシング選手・北京五輪日本代表)
畠山健介(ラグビー選手)


:
家族はいたのかな


:
買う方が悪いのはそうだけど
だからといって売ってる方を被害者扱いしてたら被害拡大すると思うんだけど


:
校長に娘でもいたら悲惨だなw
一生口を利いてくれないレベル

この校長はこれから、家族、親戚、知人達とどう向き合っていこうというのか


:
男教師=変態
ってイメージがすっかり定着したな
真っ当な教員が可哀想だ


:
金払い損か


:
ちゃんと数万円払ってもらって警察に相談するのは人の道から外れてるやろ


引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475651450/

twitterでの反応