小学校教師「崎山誠」容疑者が下着泥棒をしようとしたところを通行人に20分追跡されて逮捕

 千葉中央署は8日、ベランダに侵入し、女性用の下着を盗もうとしたとして住居侵入と窃盗未遂の疑いで、千葉市中央区宮崎町、市川市立大柏小学校教諭、崎山誠容疑者(31)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は8日午前0時40分ごろ、千葉市中央区のアパートのベランダに侵入し、干してあった下着を盗もうとした疑い。同署によると「アパートの壁に登ったのは間違いないが、下着を取ろうとはしていない」と容疑を一部否認している。  通行人の男性(22)が110番。その後、携帯電話をつないだまま約20分間、追跡して警察に逃走経路を逐一報告したことが逮捕につながったという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


ザキヤマかよw


小学生のパンツ以外に反応するとは小学校教師にあるまじき性癖だな


なんやヤマザキか


下着泥棒ザキヤマ


洗濯した奴なんかリスク犯してまで盗む意味あるか?


警察「名前は?」 崎山「崎山です」警察「山崎さんね」崎山「崎山です」警察「君ふざけないでくれる?」
ってやりとりを見たい


ブラ、パンツをベランダに干してる奴なんているんか?
まさか、1階?


教員の習性だろ?職業病だよ


公務員ってどうしてこうも変態行為ばかりするんだ?
安定した仕事を守ろうとは思わないのか?


どうしてそんなに女の下着が欲しいかねぇ。
糞が付いた脱ぎたてならまだしも、
干してある物を盗むくらいなら新品をAmazonで注文して頭に被れば良いのにね。
糞好きブサヨじゃぁあるまいし、馬鹿丸出し。


定年退職した。
嫁と娘の洗濯物の取り込みが、日課に
なっている。
何にも、感じないよ。


未遂で捕まるって一番救いが無いな

twitterでの反応