柄澤伸吉容疑者(45)、帰宅途中の女性の顔をいきなり殴ったとして逮捕

6日、東京・豊島区の路上で帰宅途中の26歳の女性の顔を殴ってけがをさせたとして、近くに住む45歳の男が警視庁に逮捕されました。現場近くでは7日も同様の事件が起きていて、警視庁が関連を調べています。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、豊島区の職業不詳、柄澤伸吉容疑者(45)で、6日午後1時ごろ、豊島区・南長崎の路上で帰宅途中の女性(26)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、柄澤容疑者と女性に面識はなく、すれ違いざまにいきなり拳で顔を殴ったということで、取り調べに対し容疑を認めているということです。
 現場近くでは、7日も小学生の女子児童が男にいきなり顔を殴られ全治2週間のけがをする事件が起きていて、警視庁が関連を調べています。

事件概要

柄澤伸吉容疑者が豊島区の路上で帰宅途中の26歳の女性の顔を殴ってけがをさせた。
・柄澤容疑者と女性に面識はなく、すれ違いざまにいきなり拳で顔を殴った
・7日も小学生の女子児童が男にいきなり顔を殴られ全治2週間のけがをする事件が起きていて、警視庁が関連を調べている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


豊島区の職業不詳、柄澤伸吉容疑者(45)


これが週刊誌の記事になると、「美人」が付く不思議。


いきなりステーキで飯食ってるときに


だから、ゴルゴ13の後ろにた立つなと、あれほど。


>現場近くでは、7日も小学生の女子児童が男にいきなり顔を殴られ
>全治2週間のけがをする事件が起きていて

裁判不要、保健所で殺処分


だから男はよー
くそばっか


こういう奴って弱い女子供を狙うんだよな
イカツイ男には絶対に手を上げない


>>すれ違いざまにいきなり拳で顔を殴った

怖えよ


柄沢容疑者「たぶん私がやったのでしょう」と供述

たぶんってなんだよたぶんって…


こいつは6日に逮捕されたんだろ?なのになぜ7日に起きた児童暴行事件との関連について調べられないといけないんだろう?
別犯人をさっさと捜せよ…。


東京だし、挨拶としてはそんなもんでは


めちゃ怖いわ


せめてお触りでやめてやれよ

おまえら

引用元:http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1475907344/

twitterでの反応