山田信治を逮捕、高速バスの中で2時間以上女子大生の体を触る。乗客が気づいて通報

高速バスの中で2時間以上にわたり女子大生の体を触ったとして、福岡県警門司署は8日、大阪府枚方市西牧野2丁目、自称警備員山田信治容疑者(56)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 署によると、山田容疑者は8日午前3時15分から同5時35分までの間、広島市から北九州市を走っていた京都発熊本行き高速バスで、1人で座っていた熊本市の女子大生の隣に座り、「殺すぞ」と脅して体を触った疑いがある。

 座席は2人がけでカーテンで仕切られていた。様子がおかしいと気づいた後ろの座席の乗客らが110番通報、バスが休憩で立ち寄った吉志パーキングエリア(北九州市)で福岡県警の捜査員が逮捕した。

事件の概要

・犯行時刻、8日午前3時15分から同5時35分までの間
・犯人は、阪府枚方市西牧野2丁目、自称警備員山田信治容疑者(56)
・京都発熊本行き高速バス
・様子がおかしいと気づいた後ろの座席の乗客らが110番通報

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


拘束バス


自宅警備員?


高速バスにも いるんだな


殺意を性欲両立させるのって常人には困難だ


後ろの乗客GJ?なのかね??


高速バスってこんなのが怖いから女1人では利用しづらい。
女性専用シートとか作って男と列を別けてほしい。


休憩所まで乳やマソコ触られまくりだったってことだろ。
正解は警察と共に運転手に連絡すべきだったんじゃね?


痴漢するために
高速バスに乗ったのか?


なんで女の隣に男座らせるんだろう、このバス会社


ちょっと前から高速バスがウザくなってきた
どっちかというと客にレベルに

こっちの堪え性が無くなったのか何なのか

今はしばらく数年乗っていない


学生の頃、友人に会いに行くために夜行バスに乗ったけど
普通の座席じゃなく奥にある階段下りた下にある対面で座る4人だけの個室で
自分は隣に誰もおらず対面にはJCとその母親が座っていてなんかモヤモヤした記憶があるわ


> 自称警備員山田信治容疑者(56)

自称警備員が高速バスに乗るとこうなる


こいつ、警備会社のボスなんだな
こいつの経営する会社は今夜からの業務どうすんだろ
トップが逮捕されても仕事はやるのかな


高速バスというのは意外にも危険である。痴漢が多い。あとは置き引きとかすりもある。
深夜の夜行バスなんかでは痴漢が多い。猥褻行為が頻繁に起きている。健全ではない


山田信治容疑者(56)を
強制わいせつ容疑で現行犯逮捕


若い女1人でも夜行バス乗ってるんだよな。
女性専用車輌とかあるのに、わざわざ一番安いのを利用するんだよね
たかが数千円ケチって。
普通は独立シートだけど、格安便は狭い2x2のシートで、
真夜中に若い女性の隣が空いてたら、そりゃヘンなおっさん来るわw
こいつは多分常習。 後ろの席の人が正義感あってよかったね。
普通はモメ事に巻き込まれたくないので知らんふりだよ。


昔、夜光バスで隣に綺麗なお姉さんが来て珍しいなぁ~と思いつつ
寝たふりしながら谷間見てたら男が来てお姉さんに向かって、そこ僕の席なんですが…って
俺のお姉さんを奪っていった(´・ω・`)


56歳w
死んだ方がイイと思うよ


スキー場行きの夜行バスで隣に女が座ったんだが、恥ずかしくて顔をみることができなかった。
夜中にふと目覚めたらお互いの頭が重なり合っててドキドキしたけど恥ずかしくてそのままにしてた
その時の女性が私の妻です


というか、緊急時運転手に知らせる非常ベル、防犯ベルみたいなのが各座席についてればいいのに
と思ったけど、用もないのに押されたらそれはそれで危ないしな


おそらく今回のケースは氷山の一角で
高速バスって泣き寝入りの痴漢被害が多そう
座席に緊急ボタンを付けて
運転手にSOSを送れるようにしないとダメだよな
政府が義務付けするべき

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475907911/

twitterでの反応