「慶応ミスコン中止」の裏に「集団強姦」の疑惑、女子学生を酒でつぶして集団レイプ、被害届も

 10月4日、“女子アナの登竜門”とも称される「ミス慶應コンテスト」の中止と、同コンテストを企画・運営する公認学生団体「広告学研究会」(以下「広研」)の解散が発表された。

 慶應大学側は、「告示文」においてその理由を「未成年飲酒」によるものとだけ説明したが、小誌取材により、大学側が明かさなかった「広研」の男子学生が引き起こした重大な事件が明らかになった。

 事件が起きたのは9月2日、現場となったのは、神奈川県葉山町内にある広研の「合宿所」だった。事件の全貌を知る広研所属の学生が語る。

「この日は、広研が夏の間に運営している海の家の撤収を行う作業のため、6人の男子学生が合宿所に泊まっていました。作業終了後、酒を飲むことになり、呼び出されたのが6人と顔見知りだった1年生のA子さんです」

 そして深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。

 男子学生の一人は小誌の直撃に対して最初は偽名を名乗ったが、「何も答えられないです」と言いながら、本人であることを認めた。「謝罪の気持ちは本当に……。時が来たら連絡します」と言い残すのが精一杯だった。

 一方でA子さんの母親は、小誌取材に対して、警察に被害届を提出したことを認めた。

 上記事実の確認を慶應大学に求めたところ、「今回の解散命令の基礎になった事実は告示文に記載されているとおりです。なお、今回の処分は、関係者に複数回にわたる事情聴取を行う等、大学として可能な限りの調査を行ったもので、適正なものと認識しております」との回答があった。  詳細は、10月13日発売の「週刊文春」10月20日号で報じている。

10月13日発売の週刊文春にて、「慶応ミスコン中止」の経緯として未成年飲酒だけではなく6名の学生による集団レイプがあったことを報じています。被害者とされる女子大生は被害届を出しているという事で、本当だとしたら卑劣な犯罪です。今後の行方が注目されます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


スーパーフリー


センテンススプリングに睨まれたら素直に答えるしかないわな


さすが文春!良い仕事しますわw


実名まだぁー


芸能人政治家以外も文春はこういうのもやってくれるのか支持するわ


ワンピースの海軍大将みたいな連中かw


文春また仕事したのか


被害届出したなら逮捕は時間の問題
それまでに示談するだろうが
どうせ金持ちのボンボンやろ1000万くらいつんだれや


深夜、男子学生たちは酒で意識のなくなったA子さんに襲いかかったのである。しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。

エロ漫画やん


大学もサークルもクズすぎw


男子学生が6人がかりで1人の1年生女子を強姦して撮影までしてた?
かなり悪質だなあ


おいおい文春じゃないですか
ガチじゃん
ちゃんと警察に被害届も出してるし
被害者側を疑ってたやつは謝りなさいよね


学生に取材するとは攻めるねえ


これスーフリ霞むレベルだろ
大学が消しにかかってるという悪質さ


さすがセンテンススプリング
新潮の3歩先を行ってる感あるな

文春 母親を直撃→被害届けを提出
新潮 大学を直撃→警察に行けと言った

新潮の記事の所為で新潮ソースのスレではなぜか被害者も叩かれてるぞ


「広告学研究会」
ここ出身の電通社員たくさんいそうだね。


まあ間違いなく被害者は一人じゃないし
どんどん出てくる展開文春よろしく


これは真実を暴いてきつい制裁が必要だ。
でも女に同情はせんよ。自業自得やね。


普通に考えたら、日本中の大学で毎日起きている未成年飲酒ぐらいでサークル解散とかしないよなぁ

なんかあるんだろうと思ってはいたが


広告学研究会って不祥事ばかりだな
昔からこんなことばかりやってたんだろうか

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476179653/

twitterでの反応