中島克典容疑者(39)逮捕、「黙れ、静かにしろ」と声をかけ、後ろから抱きつきわいせつ行為

 群馬県警桐生署などは12日、強制わいせつ致傷と強盗の疑いで同県桐生市広沢町の会社員、中島克典容疑者(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月5日午後8時45分ごろ、同県みどり市内の路上で帰宅途中の女子大生(19)に「黙れ、静かにしろ」と声をかけ、後ろから抱きつき転倒させ軽傷を負わせた上に、スマートフォン1台(時価5万円相当)を奪ったとしている。

 中島容疑者は調べに対し容疑を認め「タイプだったので性欲を抑えられなかった。(スマホを奪ったのは)通報されると困るから」と供述している。

 通行人の110番通報で発覚、防犯カメラの映像などから中島容疑者を特定した。

事件の概要

・10月12日、強制わいせつ致傷と強盗の疑いで群馬県桐生市広沢町の会社員、中島克典容疑者(39)が逮捕された。
・同県みどり市内の路上で帰宅途中の女子大生(19)に「黙れ、静かにしろ」と声をかけ、後ろから抱きつき転倒させ軽傷を負わせた上に、スマートフォン1台を奪った。
・容疑は認めており「タイプだったので性欲を抑えられなかった。(スマホを奪ったのは)通報されると困るから」と供述している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476259510/

twitterでの反応