自宅トイレの窓から下半身を露出 京都府久御山町職員を逮捕、近隣女性「もう我慢の限界!」

 自宅トイレの窓から下半身を露出したとして、京都府警は14日、公然わいせつ容疑で同府久御山町職員の男(44)=同府宇治市=を逮捕した。

 「見せつけてはいない」と供述し、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9月15~30日の夜、計4回にわたって自宅2階のトイレの窓際に全裸で立ち下半身を露出したとしている。

 今年7月下旬、近隣女性から「近所なので我慢していたが精神的にも限界だ」と相談を受け、府警が捜査を開始。男が、トイレでカーテンやガラス戸を開けたままの窓から下半身を露出するのを、捜査員が確認した

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


自宅全裸が許されない時代か


フランスじゃヌーディストが外出るのはやってるんだぞ
時代遅れ日本


トイレの窓から下半身?
便器に乗ったりしてるってこと?


我慢してたのかよw


俺も替えの下着ないとき  ベランダに裸一丁で洗濯物とりにいくが・・・・・・・・・

NGなのか????


自宅で裸になれないって・・・・・・
近所のババアは何覗いてんだ?

これ男女逆だと覗いた方が逮捕される


外から下半身が見える窓ってどんなんだ


トイレの窓って普通は高い位置にあって小さくないか?


我慢の限界と窓から用を足したんじゃなくて?


色んな趣味の奴がいるな。
みんなアレコレ隠して生きているのだろうか


自宅で窓を閉めた状態だったのに逮捕されたの?
自宅で全裸も許されない時代になったのか。


自宅であっても不特定多数の人の目に触れるような場所だからダメだろ


役人様は氏名非公開


>下半身を露出するのを、捜査員が確認した。
捜査員も大変やなw


2人で何のプレイしてたの?w新手のプレイかよww


トイレどういう構造なの?よくわからん


トイレの窓ってそんなに大きくもないし
位置も高いし、逆立ちでもしなきゃ見せられなくないか
よじ登ってたのか?


男女逆でもこうなるのか?
女性ってもブサイクなババアだろ


俺もベランダの洗濯物をしまうときに、風呂上りとかだと
裸で取り込んでるなwww

twitterでの反応