女子がドン引き!男の部屋で「コレはないっ」と思ったもの

気になる人の家に初めて遊びに行くとき。ドキドキしますよね。いろいろ妄想しちゃったりしますよね♡
迎える側の男性も同じ気持ちのはず。だから、入念に準備や整理整頓をしていてくれているはず……。

と、思いきや! 「コレはないだろ……」とドン引きしてしまった経験、ありませんか?
Woman Insight編集部が20〜30代の読者50人に聞いたところ、半数近くの48%が、男の人の部屋に行って「ドン引きしたことがある」と回答。それってたとえば「ベッドの下で見つけたそういう類のもの」とか、「オタク趣味的なもの」とかかと思ったのですが、なんとそういった回答は皆無。それよりも意外なところにドン引きポイントがあったんです!

これはないだろ~と思ったものが多いですが、なかなかチェックが厳しいですね(^◇^)

掲示板での反応


女に媚びるな。

ブックマークは勘弁してや

二次元に負ける女性様 w

>本棚に偏った思想全集が並んでいた。普段の会話では一度も聞いたことがなかったので、かなりびっくりした。(30歳・会社員)

人間革命ですね、わかります


予測変換は冤罪

綺麗好きだが来る女性がいない

Hするベットを確認するだけで十分

男の部屋なんて昔から女が引くの前提だろ

偏った思想というと、腹腹時計とか球根栽培とか?

一人暮らしが圧倒的に減ってるのによくこんな回答になるな

こうやって男を徹底的に追い詰めるんだよな

こんな汚いユニットバス使えないって言われて夜中1時に大掃除した事ある

エロくない男なんていません
今更何スカしたこと言ってんだ女

エロ履歴あかんとか厳しすぎるやろ

まあトイレが汚いとキレるのは分かる

彼氏の部屋に行ったらエロ本出てきたときは読んでたよ

エロい言葉で検索してるうちは素人、プロは特定の作者名で探す

うちの旦那もや
独身時に1DKの賃貸マンション遊びに行ったら、床に埃が積もってて
トイレは入居後実に7年掃除していないというざまで、その場で早速掃除した
しかも本人は「学生時代は他の友達と比べても俺の部屋が一番綺麗やったぞ」と言いやがった

汚れているのはイヤ
キレイなのも浮気疑う

どうしろと。


オナホとローション見られたら死ねる

オナホ置きっ放しにしてたら
「ちょっとぐらい隠せw」とか言われたな

不潔な男の部屋は人間としてもどうかと思うわ

まぁ基本的に女性は男に厳しいから、女性検定に合格出来ない男は一生童貞の独身だからね


閲覧履歴はお互い様だろう。何を自分だけ天使のつもりだ。

前に友達の部屋行ったらグロいホラー映画とかのDVDが壁一面200~300枚あって怖かったわ
男の俺ですらビビったしああいうの女はどう思うんだろうか

検索履歴に「援助交際」とか入ってるから
見られたら生きていけない

俺なんか「ファン感謝祭」で定期的に漁ってるからな

大きなお世話やで

お胸ポロリの二次元アイドルってなんだ?うそくせぇ

> パソコンのブックマークにアダルトサイトが登録してあった。

むしろ無いほうが不自然だろ。


部屋にエロ関連のない男なんておらんわ
おったら異常だろ
ええ年こいた女がなに言ってんだよキチガイか

第1位 作りかけのパソコン

アニメのポスターは一発アウト

ベン・ジョンソンのサイン。

先輩に家へ誘わてついて行った
部屋に入ったらダブルベッドで正面にテレビ
…まんまヤリ部屋w
ベッドに座らされてテレビ見たり卒業アルバム見せられたり…
ばーか!女が誰でもやれると思ってんじゃねーよ
氏ねカス

エロはそれ用のブラウザを入れてショートカットをデスクトップなどに置かなければよくね?

こっそりタンス開けたら電灯ついててなぜか草をいっぱい育ててました

ガーデニング的な趣味なのか好印象だったけど、わけあって結局その人とは別れました

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472449122/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!