現役慶応大生アイドル町田彩夏、「ミス慶応コンテスト」で衝撃のセクハラを暴露

 「政治アイドル」として活動する現役慶応大生の町田彩夏が、過去に受けた「ミス慶応コンテスト」の面接でセクハラを受けていたことを明かした。
 町田は11日、慶応大の学生団体「広告学研究会」に所属する男子学生が、神奈川県葉山町にある施設で女子学生に乱暴したとする疑惑が報じられたことを受け、ツイッターで「ミス慶應の面接を受けた時に、合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…」と自身の体験を明かした。

 さらに「子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?」との質問も受けたとして、「普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな〜」と不信感を抱いたが、これらの出来事について「今までは怖くて言えなかったんだ。このこと。だって、その相手は同じキャンパスにいたし、言っても誰も信じてくれないと思ったし、お前の自意識過剰だって言われて傷つきたくなかったから」と、打ち明けられなかった理由をつづった。
 「でも、密室でこんなこと言われるの怖かったし、明らかにセクハラだってことが分かって言わなきゃって思った」という町田。13日に今回の件を県警が捜査を始めたと報じられたことを受け、「ついに県警による捜査が始まりましたね。私は勇気を出して、ミス慶應面接でのセクハラ発言を公にしたけど、嫌な思いをして泣き寝入りしてしまう人が減りますように」と願った。

町田彩夏さんのTwitter

https://twitter.com/ayaka_m_y

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


はい


何か世の中には極悪な男がいるんだなと女観てると思う。
そりゃ男の前では出さないものなんだろうけど、男の闇もかなり深いんだろうな


大学生はレイパーだろ


慶応の広告学研究会に今まで所属した学生の名前のリスト出したらすごいことになりそう


バックが真っ黒な予感


ふかわ「お前ん家のミスコン、何か犯罪くさいよね?お前ん家のミスコン、何か犯罪くさいよね?」


集団レイプしてたんだからいまさらこの程度なんもおもわんな


俺もミスコンに出ればよかった…


この人は合格しなかったからヤラレずに済んだってこと?


歴代のミスはやらせてくれたら優勝なんやろ?


そんな面接受けてる時点で同レベルだっつの。


過去のミス慶應はみんな…


つまり、今までの候補者は皆ヤられてたって事か…


泊まり強制って酒飲ませてまわすとかが狙い?


三菱とか電通だろ どうせ


大学のミスコンが微妙なレベルなのはこれが理由かw


ほとんどの大学であるだろうな
ミスコンに限らず体育会系のサークルとかレイプだらけ


幼稚舎から上がってきた御嬢様はやられてないだろう


質問の意図はたぶんヤれるかヤレないかの判断とかにされてそう


セクハラの被害者かは6年経てば一応全員メンバーが変わってるはずだから分からんだろ
ここ6年間の奴らは怪しいけど


このグループの今までの余罪調べたらものすごい数にならそうだな

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476367537/

twitterでの反応