「君の名は」主題歌を上白石萌音がミュージックステーションで熱唱 【音声あり】

上白石萌音 Mステで「君の名は。」主題歌テレビ初披露 「もう一度見たい」と感動
 女優で歌手の上白石萌音(18)が14日、テレビ朝日系「ミュージック ステーション」に出演し、大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌「なんでもないや」をテレビ初披露した。上白石がヒロインの声を務めているだけに、ネット上には「声がきれい」「君の名は。を思い出して涙が」などと感動を訴えた書き込みが相次いだ。
 番組冒頭、上白石は「いつも見ているこの階段とか、タモリさんとか、本物だって」と初々しい感想を述べた。司会のタモリから「ヒットしてますね」と祝福されると、「うれしいです。本当にたくさんの方に見ていただいて。最初に台本もらった段階でぼろぼろ泣いてしまって」と話し、「心を込めて歌います」と誓った。
 上白石の背景には新海誠が特別編集した「君の名は。」の映像が流れ、ファンの感動は倍増。ネット上には「最高すぎて」「歌声、初めて聞いたけど素敵だった」「もう一度見たくなった」などと映画を追体験したような感動の声が続いた。

【なんでもないや】宮水三葉ver(CV.上白石萌音)《君の名は。》Youtube

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

twitterでの反応