美容院でシャンプーをしている間に女性客の胸をさわる、わいせつ美容師を逮捕「同意」のうえだったと否認

美容室で髪を洗っている最中に女性客の体を触ったとして、兵庫県警生田署は16日、強制わいせつの疑いで、神戸市長田区松野通、美容師の男(32)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2015年3月20日午後8時半から同45分ごろ、勤務する同市中央区の美容室で、髪を洗うためにあおむけになっていた女性=当時(23)=の上半身を触った疑い。

 同署によると、当時、店内は2人だけだったといい、男は「同意の上だった」などと容疑を否認している。

美容師がシャンプーをしている間に女性客の胸をもんで逮捕、「同意」のうえだったという不可解な供述と、1年半前の事件をいまさら逮捕というところに何か闇を感じます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


「触っていない」ではなく「覚えていない」という否定はおかしいだろw


逮捕されるほどだからよほど露骨にさわったんか?


よく見れば2015年3月20日って・・・
何で今頃になって逮捕?


髪を洗ってもらってるときに顔がお乳に触れてたのはセーフですか(´;ω;`)


「かゆいところありませんか~ オッパイですね」モミモミ


なんで1年半も経ってんだよ


肩とか首はよくあるけど鎖骨までやってきた店あった
気持ち悪い


上半身を触っただけなのに、下半身を触ったのと同じ罪だというのは
何か不公平な気がする


背後から揉んだのか、正面から揉んだのか、それが問題だ


髪を洗ってもらってて
店員の胸を触るならわかるけど
髪洗ってて胸触ったら、服が塗れないか?


シャンプー台って胸チラ見まくれるからムラムラしたのかな
ロングの人切ってるとき手が胸に当たることはあるけどな


リンク先の記事では
「同署によると、当時、店内は2人だけだったといい、男は「同意の上だった」などと容疑を否認している。」
になってるな


客に手出して振ったら腹いせにやられたんかね


相手が好みのタイプのイケメソだったら喜ぶと思う


よく洗髪中に腰骨を密着させてくれるお姉さんに、
いま、担当してもらってる。

女性美容師に刈ってもらったことは何度もあるけど、

今のお姉さんほど密着してくれる人はいない。


笑わせられると鼻息で顔の上に置かれた布が吹き飛ぶ


お前ら、2015年の3月20日何していたか覚えているか?

覚えていないだろ?
この容疑者も覚えていないと否認するのは仕方ないだろ。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476610141/

twitterでの反応