「上西小百合」衆院議員が緊急記者会見、「電子レンジが盗まれた!」被害届を提出

上西小百合衆院議員=比例近畿=は17日、東京都内で記者会見を開き、元政策秘書らに議員会館の事務所から電子レンジなどを盗まれたとして、窃盗罪で警視庁麹町署に被害届を提出したと発表した。受理は14日付。元政策秘書は「事実無根」と反論している。

 上西議員によると、昨年11月9日、別の秘書が事務所に置いてあった電子レンジ(購入当時約2万円相当)や書類がなくなっていることに気づき、麹町署に相談。議員会館の入退室記録などから、同年10月28日〜11月5日の間、当時の政策秘書ら2人が別の議員の事務所に持ち出したことが分かったという。電子レンジは数日後、上西議員の事務所の前に戻されているのが見つかった。

 上西議員は被害届の提出に踏み切った理由について、「元政策秘書らに何度も説明を求めてきたが、返答がなかった」と説明。書類は国会質問の資料や大阪維新の会の会議資料などといい、「一刻も早く返却してほしい」と訴えた。

 一方、元政策秘書は産経新聞の取材に対し「電子レンジは私とボランティアスタッフがお金を出して購入したもので、もともと上西議員のものではない。書類については全く知らない。事実無根の内容で、話にならない」としている。

上西小百合衆院議員が元政策秘書に電子レンジを盗まれた事を記者会見で報告したそうです(´・ω・`)。この方に給与を払ってるのは明らかに税金の無駄ですね。
上西小百合議員の黒歴史

・2012年12月20日、公職選挙法違反(買収)容疑で、上西の選挙運動を行っていた会社員が大阪府警に逮捕される。
・2015年3月13日に体調不良を理由に衆議院本会議を欠席するも、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報じられ、議員辞職を拒否し維新の党からの除名処分を受ける。

・写真家の西田幸樹による撮り下ろし写真も掲載したフォト自叙伝『小百合』を双葉社より刊行

◆所属団体・議員連盟
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
国際観光産業振興議員連盟

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


もういいよ


上西って胡散臭すぎなんなのこのオバサン


痛いおんな


秘書も含めて何なんだろうな。


この勘違いブスはなんなんだ
かなり腹立つババア


>「電子レンジは私とボランティアスタッフがお金を出して購入したもので、もともと上西議員のものではない。書類については全く知らない。事実無根の内容で、話にならない」
これほんとならそりゃ返す必要もないわな


あぁ~こいつほど無駄を体現している存在もなかなかないな


メンヘラ女だね。すぐに辞めさせる法はないのか。


見苦しいぞ笹原秘書、いい加減にしろ


日本人のレベルがどんどん落ちて行ってる気がする・・・。


とことん税金の無駄使い


炎上商法?

世間から忘れられた頃に必ずトラブルが起こるという・・・


橋下はこんなの政界デビューさせた責任とれ


2万円ってスチーム機能もない普通のやつだな
買えよ


この秘書ってあの秘書?


秘書つついて社民党みたいな爆弾でてきたら面白いのにな


東国原を呼び捨てしてキレさせてた方?


上西はさっさと議員辞職しろよ!税金の無駄なんだよ!


このひともう病気だろ


電子レンジ?

2万円?


年収2000万円、交通費全部タダ、政党から数百万円の
政治活動費、テレビ出演、献金・・
数年前に参院選で落選した某落語家が小沢より、議員に
なったら1年で1億貯まるといわれたらしい。


警察への通報とかは勝手にしろと思うけど、
会見する必要のあることではない。
公私混同をするな。


こいつが議員じゃなくなるなら総選挙もアリとすら思えてくる


なんというか、親戚でこういうのいたら縁切るな、間違いなく。


電子レンジ盗むくらいなら、献金ちょろまかすだろwww。
アホすぎるw。


はいはい 解散 解散


元維新で本会議を欠席して男と旅行
議員辞職を促されるも拒否して除名処分

残党が合流しているとはいえ民進すら手を出さないということはそう言う存在ということだ


この人あと何年議員でいれるの?(任期)
投票した人に今の気持ち教えて欲しいわw


もうこいつは議員辞めさせろや、なにやってんだよ


この人病気だよね異常だよ


秘書の自腹とボランティアスタッフが買ったものをだな
ジャイアンかよ


不倫会見で逆切れしてた奴だろ?
そうとう頭おかしい


関わっちゃダメな人間だな
もう、記者も会見に行かなくていいやろ

  


身内の恥を曝すクレイジーなやつ


この人の能力は全く知らないけど
下品で小物ってのは分かる


電子レンジを盗まれたって笑えるね
満員電車でキムチを盗まれたの次ぐらいかな


浪速のロッキー女


くだらな過ぎて‥‥。
馬鹿な女だよなぁ。

こんなんが議員とかどんな選考基準だよ、どの党も、少しはマトモな奴を公認しろ。


こんな事で会見なんか開くなよ


今時、電子レンジなんか誰が盗むんだ?それも2万とかwww


この人仕事してんのか?
こんなバカみたいな事ばかりやってるイメージしかない。


秘書ってあの恫喝男?


なんか怖いわ


女は絶対議員にすべきではない。

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476711305/

twitterでの反応