田村恵一容疑者(55)を逮捕、久米田高校教師、清水寺で盗撮疑い「清水寺には盗撮目的で来た」

大阪府立高校の男性教師が、京都の清水寺で女性のスカートの中を盗撮した疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは大阪府立久米田高校教師の田村恵一容疑者(55)で、16日午後1時ごろ、京都市東山区の清水寺で、仁王門の石段に座っていた女子大学生(18)のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いが持たれています。

現場で取材をしていたテレビ局のスタッフが、多くの人が仁王門にカメラを向ける中、石段を撮影している田村容疑者を不審に思い、警察に通報しました。

警察の調べに対して、田村容疑者は「風景を撮るふりをして盗撮した」と容疑を認めています。

また「清水寺には盗撮目的で来た」「他にも6件から7件盗撮した」とも供述していて、警察は余罪があるとみて調べています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


盗撮教諭を盗撮するカメラマン


自分の親がこんな犯罪したらグレるわ


流石民放関係者。
同じ臭いがしたんだね。


また教師か


明日は全校集会やな


おい、母校だよ…
卒業から20年近く経つから、こんなオッサン知らんけど。
在学生が可哀想だ。


パンチラってのは、偶然見かけるからいいんだよ
目に焼き付ける力が無いなら、無理してみようとするな


そんな離れてたらほとんど米粒程しか映らんだろ
気にしすぎw


清水寺は盗撮のスポットなのか

間抜けな教員が網に掛かるとはな


憎いね!カメラ小僧


絶対、余罪あるよなー


なんか、張り付いてる奴おるよな


もうTwitterで広まってるんやけどww


常習犯やな


パンチラ先生逮捕かよ…


出張して京都府警に逮捕されとんけ、ご苦労なこったな。遠足の引率で集合時間になっても田村先生帰って来ないね


石を投げればエロ教師に当たる


清水寺か~
女子の修学旅行生の後ろについて
胎内巡りに入って
触り放題してたやつがいたなあ


こんなんで職失うとか馬鹿すぎて、よく教師やってたな


あーあ。
55歳で定年も近いのに、こうやって名前まで載っちゃって。
まあ素直に認めたところは偉いがな。

懲戒免職になったら退職金貰えず最悪だろうな

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476635296/