人気アナウンサー夏目三久、有吉弘行の子供を妊娠 番組きっかけで熱愛

人気アナウンサー夏目三久さんが、お笑いタレント有吉弘行と熱愛していることが、8月24日新聞の報道により発覚した。夏目三久さんは子供を妊娠しており番組も降板予定しているという。

33

twitterでの反応

掲示板での反応

えええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
:
いいんじゃねーの?
:
まじか
:
いやいやいやいやwwwwwwwwwwww

いや?

:
えええええええええええええええええええええ
:
ゴムアナウンサーが何やってんだよwww
:
怒り新党
:
>>21
そこは新党でなく浸透だろ
:
まあ、お互い独身なんだから好きにすればいいのではないかと…。
:
嘘だろ!マジで?
:
入籍しないの
:
有吉が降ろせと言って、夏目がリークしておろせないようにした
というシナリオだな
:
でもセンスが合わなそうだけどな
:
熱愛ならともかく妊娠はどうよ
夏目さん朝の帯やってるだろ
:
なんでマツコじゃねえんだよ
:
有吉って風俗好きじゃなかった?
:
サガミオリジナル「…」
:
夏目ちゃんのが心折れると思う
なんだかんだで有吉はお笑い芸人だからな
三村んとこの奥さんみたいに腰座った人じゃないと
:
大ニュースやんけ
:
お前ら有吉をボロクソに言い過ぎ

9687ed76-s

:
夏目
生野
水ト

選び放題だったもんなぁ…

:
怒り新党は確実に雰囲気悪くなるよなー
共演者に手を出してたわけだし
マツコが「共演者に手を出してたのかコラ」とギャグで言っても滑るだけ
:
有吉はマツコとはヤッたのか?
:
祝福したいふたりだけど
「交際発覚」でも「結婚」でもなく
いきなり「妊娠」てのがなー。
:
なんでわかったんだろ
結婚すんのかな
:
正直、この二人なら別にいいやって思う
けっこう良いと思うわ
:
今度はコンドーム持たなかったのか
:
怒り心頭
:
マツコは夏目の気持ちを早くから知ってたよ。
だから途中から二人は相性良いんじゃないかなんてネタを言わなくなった。

たぶんマツコは有吉も夏目を好きなのは知ってたと思う

:
普通におめでたい話だからいいんじゃないの?
おめでとう
:
なんだよ番組共演で付き合ったのかよ
:
夏目ちゃんが有吉とどんな休日を過ごしたいか事細かに話すけど有吉がめんどくさがって一蹴してたのが面白かったな
:
絶対認めねーぞおおおお!
ゴラアああああ!
夏目ええええ!
俺の有吉を返せえええええ!!

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471971516/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!