水野美紀(42)、シンケンジャーや仮面ライダー555の悪役を演じる、和製ジョニー・デップ唐橋充(39)と結婚

女優水野美紀(42)が、イラストレーターで俳優の唐橋充(39)と結婚していたことが18日、分かった。

 親しい関係者によると、今年3月に共通の知人を介して知り合い、4月ごろから交際に発展。水野が誕生日を迎える6月に婚姻届を提出したという。水野は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定。

 ◆水野美紀(みずの・みき)1974年(昭49)6月28日、三重県生まれ。87年「東鳩オールレーズングランプリコンテスト」で準優勝、92年のコーセー「ルシェリ」のCMで注目された。ドラマや映画、舞台に多数出演。日本テレビ系ドラマ「黒い十人の女」に出演中。趣味はスキューバダイビング。167センチ。血液型B。

 ◆唐橋充(からはし・みつる)1977年(昭52)5月30日、福島県生まれ。学生時代から演劇に打ち込んだ。03年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。09年「侍戦隊シンケンジャー」に出演し、3大特撮シリーズ(ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊)全てに出演。「仮面ライダー」「スーパー戦隊」のシリーズではイラストレーターとしても参加。舞台にも積極的に出演中。178センチ。血液型B。

水野美紀さんと、唐橋充さんが結婚していたというニュースです。唐橋充さんは特撮もので悪役ながらも存在感を見せる演技派俳優で和製ジョニー・デップと呼ばれているようです(^◇^)ご結婚おめでとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


戦隊俳優やんけ


唐橋充懐かしいな
おめでとさんです


酒井美紀 (既婚)
坂井真紀 (既婚)
水野真紀 (既婚)
水野美紀 (既婚)←new


スト2のCMでチュンリーやってたな。もともとアクション畑だし美形だし悪くないな、と思った


干されてんだっけ?


三か月のスピード婚だと


結婚してなかったのが意外


独身だったんだな
相手はライダー系か


唐渡亮かと


白線流しから、もう20年か…


桜井日奈子って年取ったら水野美紀みたいになりそう。
なんか似ている。


オダギリとは合わなそうだった


ともさかりえの元亭主とは別れたのか
離婚原因だろ


美人格闘家


唐渡亮かと思った
唐橋充って誰よ


雪乃さんおめでとう
すみれさんはまだか
和久さんきっと心配してるぞ


オダギリと雰囲気似てる俳優だよね
趣味とか考え方とかさんま御殿でさんまに気に入られてたとこも似てた


残るは天海祐希と稲森いずみか…


イラストレーターで俳優ってイラストレーターのが前なのか


海堂かよ


腑破十蔵しか知らない


シンケンレッドのライバル役のやつか
あれ格好よかったよな


水野美紀と孫正義と橋本環奈と僕は同じ中学校出身ですw


スカパーでやってる飲み番組がおもしろくて仕方がない


久しぶりの美男美女カップル


555の海堂か
相変わらずイケメンやな

twitterでの反応