【画像あり】櫨辰也(はじ・たつや)(22)を逮捕、名古屋大学大学院生、女性を路上で押し倒し乱暴

9月、名古屋市内の路上で20歳の女性に乱暴をしたとして、名古屋大学大学院生の男が逮捕されました。
強姦の疑いで逮捕されたのは、名古屋大学大学院生の櫨辰也容疑者(22)です。
警察によりますと櫨容疑者は、9月29日午後11時ごろ名古屋市内の路上で、20歳の女性に背後から近づき、口をふさいで押し倒して乱暴をした疑いです。警察の調べに対し、櫨容疑者は「強姦はしていない」と容疑を否認しています。

警察は櫨容疑者が同じような手口で女性に乱暴していた可能性があるとみて調べています。

名古屋大学大学院生の櫨辰也が路上で女性を押し倒してレイプしたとして逮捕されました。大学院にも行ってるのに卑劣な犯行、余罪もまだあるかもしれませんね。
櫨辰也(はじ・たつや)について

氏名:櫨辰也(はじ・たつや)
年齢:22歳
在籍校:名古屋大学大学院 環境学研究科コンクリート工学研究室

2015年度日本建築学会東海支部学生優秀学術講演賞に選出

顔写真:写真の”一番左”が櫨辰也の模様

imag1396_burst012-1024x579

出典 http://blog.tinect.jp

最後の方は櫨(はじ)辰也さん、学部の4年生です。

櫨さんは、湿度と、セメントと水の配合割合を少しずつ変えながらセメントペーストを使い、脱型の時期と、縮み方の比較を行っています。

セメントペーストは、長く型に入れておくと強度は出ますが、縮みます。逆に型に入れる時間が短いと縮みにくいですが強度は出ません。

今のところ、水が少ないセメントほど、養生期間が短くて済むということがわかっていますが、セメントの種類を変えていろいろ試しているところだそうです。

「なぜこの研究を?」と聞くと、「もともと材料に興味がありました。でも、コンクリートのような一般的な材料であっても強度の仕組みや物性について、メカニズムがあまりわかっていないことに驚いたからです」と答えていただきました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


マジかよ慶応最低だな 


学生の性欲は止まらない・・


苗字なんて読むの(´;ω;`)


性欲溢れすぎ


ランボー!

怒りの脱出


高学歴なのにもったいない


「合意の上だった」


名古屋市の大学大学 院生君が犯人かよ


ハジと読むのか。


http://www.degas.nuac.nagoya-u.ac.jp/
201602参照
優秀な学生のようだ。
惜しいなあ…


もうこんなのばっかだな


ふりがな付けて欲しい…


名字が特殊だから親戚一同肩身が狭いな


また名前の読めない犯人か


この姓は全国に106世帯しかいない
殆ど親戚みたいなもん
櫨さらしが


苗字でググってすぐバレじゃないっすか。
人生オワタ

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476787530/

twitterでの反応