江口美樹容疑者(37)をストーカー規制法違反で再逮捕、元交際相手に「16300回」の電話、交際は10年前

元交際相手の男性に約半年間で1万6千回超の電話をかけるなどしたとして、佐賀県警唐津署は18日、ストーカー規制法違反の疑いで、福岡市南区横手南町、無職、江口美樹容疑者(37)を再逮捕した。唐津署によると、「特に言うことはありません」と供述している。

 再逮捕容疑は4~9月、佐賀県唐津市の30代男性会社員に対し、約1万6300回にわたり電話をかけたり、メールを約30回送ったりしたとしている。

 唐津署は9月下旬、知人らに「(男性が)結婚をちらつかせた。責任を逃れている」などと記したメールを送っていたとして、名誉毀損容疑で江口容疑者を逮捕していた。2人は平成19年ごろまで約2年、交際していたという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


メール30回って少ないな


こういうの最近はどうなってんだろうね。
昔は手紙とかだったろうし、電話の時代になってかけまくるストーカーの怖さが際立ったっけど(延々ファックスも怖い)、今もうみんな電話なんぞ使ってないじゃん。
メッセンジャやらラインなんぞ半年で1万回なんて全然珍しくもないだろうし。


これは怖い


なぜ着拒しなかったんだろう


1万6千回ものんきに数えてたのかい


2007年てことは28で別れたんでしょ
これはギリギリセーフなんじゃないか?
まあ男もこれを過ぎると取り返しがつかないと思ったのかもしれんが


一日90回くらい電話してんのか
凄い、の一言


30前に別れてくれていい男やん


電話は受けるのも掛けるのも嫌いだから
16000回って数字だけで気が遠くなる
凄い労力だなw


既にもう37で詰んでしまってるけどな
それにプラスしてストーカー逮捕暦付き


>2人は2007年ごろまで約2年、交際していたという。

9年間も?
恐ろしい


アカンでこれ。


1万6千回www
男なら3回でタイーホ!!


とっとと次の男見つけりゃいいのに…と思ったが、37か。
「次」はないな。そりゃ執着しちゃうわな。


28ならまだまだチャンス有っただろうに
メンヘラになったら終わりだわな


16000回って凄そうだけど
約半年を180日で定義すると
1日89回
無職だから16時間位は出来ると仮定すると
1時間に6回
10分に1回か


半年で16300回かよすげーな
1日当たり・・わかんねw


十年前の事を今年の4月から電話メールし出したのか
病んで矛先がこのひとに向かったのかな


エロ美樹


この彼と結婚したかったんだろうな
女はストーカーしてる感覚がなかったりするからな、男性かわいそう


異常すぎる
ノイローゼになるな


佐賀に江口姓が多いよな 

なんでかな?


電話会社に着歴お願いしたら用紙何枚ぐらいきたかな?
今回は半年分だろうけど… その以前にやってるだろ?これ…


余裕こいて別れたものの他の誰にも相手されなくて次へ行けなかったありがちなパターンw


まだ10人ぐらい、無言電話の道を志す弟子がいたりしてな


おぞましい


一日100回か。
お百度のようだな。

twitterでの反応