【画像あり】※閲覧注意 浦安殺傷事件、瓜生裕美容疑者のSNS(twitter / ブログ / youtubeなど)がヤバすぎる

18日午後4時半頃、千葉県浦安市海楽の路上で、通行人の男女3人が刃物で腰などを相次いで刺されて軽傷を負った。

 通報を受けて駆けつけた浦安署員が、近くにいた自称無職瓜生うりゅう裕美ゆみ容疑者(32)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 同署の発表などによると、瓜生容疑者は市内の女性会社員(23)に馬乗りになり、包丁で刺し殺そうとした疑い。女性は抵抗した際、手のひらに切り傷を負った。このほか、男性(51)が腰を刺され、女性(28)も右脇腹を刺されたが、いずれも命に別条はないという。

 瓜生容疑者は3人と面識がなかったとみられる。調べに対して容疑を認め、「悩んでいてやけになった」などと話しているという。

浦安で包丁で3人を殺傷した事件で逮捕された瓜生裕美容疑者のSNSアカウントが特定されました。絵を描きながら同人活動などをおこなっていたようですが、youtubeなどとても怖い内容です。

瓜生裕美容疑者のプロフィール

本名:瓜生裕美(うりゅうゆみ)
生年月日:1984年3月20日(2016年現在33歳)

病院に通院している模様(Blogより)

■瓜生裕美のSNSアカウント

瓜生裕美のtwitterアカウント
ヨル★12月個展開催 @yorU_Ri

瓜生裕美のBlogブログ

館主の戯言

瓜生裕美のyoutube

動画リスト

瓜生裕美のpixiv

ヨルのpixiv
★ヨルです。しがないアナログ屋です。デジタル描けません。☆おはようございます。自信がないワケじゃない。ただ、怖いんだよね。その自信の素材が、余りにも薄い硝子でね。ビードロを吹くぽこぽことした音を聞く度、震え上がっているよ。

瓜生裕美のHP(ホームページ)

少女は鳥かごの中に閉じこもり、
 少年は自らの喉に剣を宛がった。

 救われるべき術すら
 知らなくて――――。

関連ニュース

浦安殺傷事件、瓜生裕美容疑者 Twitterに「本当はすれ違う人の腹刺したい」犯行予告か?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


千葉は物騒な事件が多いな


女の力じゃ致命傷にはならんだろなー


関係あるかわからないけど、
今朝のブログで盛大にリストカットの血の画像上げてるな。


この前の自称芸能人といい、また女か
やることが半端すぎる


つべの人かよ 逝っちゃってるな


ネズミランドで暴れなくてよかったな


youtubeの人なのかな。意味がわからないことは言ってないけど。外に出ると、人を殺したくなっていらいらするから、外に出られないとか言ってた。
火災報知器鳴らして診察拒否されてるみたいだし、やけになったのか。
巻き込まれた人が気の毒すぎる。


フジテレビの中継車が車線潰してるせいで、道路が大渋滞してるんだが。


中途半端に刺されると痛いからやめろよ


瓜生ってまた珍しい苗字やな


これ高速沿い?アンダーパス超えると新浦安んとこ?


TwitterとYouTubeにアカウントあるよね
リストカットの写真恐くね


日本人はうつ病を引き起こす「トランスポーター遺伝子SS型」の保有率が世界一
日本人は世界一精神を病みやすい人種
なのにうつ病に対する一般の理解が低い


ああ、自傷行為か
人間以外もやるんだよな
ペットとか


ブログとツイッターは確定だと思っていいね。
住んでるところが現場のすぐ近くのようだ


http://i.imgur.com/oTKjoc9.jpg

BL作家みたいだな


http://i.imgur.com/4EcaSj2.jpg

犯行予告はこれかな


瓜生なんて名字初めて聞いたわ


こいつのツイッターアカウント闇深すぎるだろ


こいつのブログ読んだ
メンヘラ特有のかまってちゃんと厨二病全開w
自分の腹でも刺してれば良かったのに


ブログとツイッターからは実家が何県かと住んでるアパートと
そこに引っ越してきた日くらいしかわからなかったな。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476781386/