【画像あり】田中梨江(23)を逮捕、山口南署”交通課”の巡査が酒気帯び運転で当て逃げ

 山口県警は18日、車で通勤中に酒気帯び運転をしたとして、道交法違反の疑いで、山口南署交通課の巡査田中梨江容疑者(23)=山口市平井=を現行犯逮捕した。「前日夜に酒を飲んで、車を運転した」と容疑を認めている。県警は飲酒した場所や時間などを詳しく調べる。

 県警交通指導課によると、田中容疑者は同日朝、山口市内の交差点で信号待ちの軽ワゴン車に追突し、現場から立ち去った。軽ワゴン車の50代男性が110番し、約15分後に約10キロ先の市道で田中容疑者の車が停止。駆け付けた警察官が飲酒検査をし、アルコールを検出したため逮捕した。

 逮捕容疑は18日午前9時10分ごろ、山口市名田島の市道で、酒気帯び状態で乗用車を運転した疑い。

 村岡高文首席監察官は「誠に遺憾。厳正に対処する」とのコメントを出した。

田中梨江(23)巡査が逮捕されました。よりによって交通課の警察官が、酒気帯び運転をしワゴン車に追突して逃走し職務質問で逮捕。言葉もありません。

2222

画像引用:ANNニュース

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


田中さんはいつもほろよい


日本の警察の日常だろ
どーせ身内激甘処分で済ますしな


えっ、なんで同じ警察の人間なのにもみ消さないの?
下っ端だから?


若いのにアル中かよ


:

体育会系で飲み会大好きな団体だもん。酒の不祥事も多いしね。痴漢に盗撮。民間企業よりも逮捕される奴多いんじゃねーの?
犯罪率はヤクザ並だろ(笑)


警察官の不祥事だけど巡査だから名前が公表されたんだね
たぶんキャリアのスタートとなる警部補以上は公表されないと思うよ


先輩の諸行動を学んで警察官は何をやっても
逮捕されないと確信していた w


晩に飲酒で残っているのなら、血中アルコール濃度を調べろ
勿論、懲戒免職で処理


9時過ぎで、その状態って事は
朝まで飲んでたとかじゃねーの?


学校なら学校長の氏名も出るように、
これからは本部長や署長の氏名もわかるようにしないと。


こんな奴等が飲酒検問とかすんな
警察で飲酒運転した奴は罰金一億払え


飲酒で当て逃げかよ
最悪だな


交通課かよ。これは免許取り消しかな。懲戒免職はわからん。


よりによって交通課の巡査かよwwwww


つい最近20歳代の警官が酒気帯運転で捕まったばっかりだったから
注意されてただろうにな


本当は朝までオール後の飲酒運転だろ
身内には甘々だな


ミニスカポリスみたいな可愛い婦警さんなら仕方ない

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476784733/