【映像あり】富山市議会議長の高見隆夫(69)、中2の5人に声かけ体操着の上から胸を触る疑惑、会見では「なかったと思う」と釈明

富山市議会議長が、中二女子の体操服の上から胸を触った疑惑で釈明会見です。近づいていないと断言しているわりには、触っていないと「思う」というところに、さらに疑惑が深まる会見内容です。

事件の概要

10月19日の富山新聞によれば、富山市議会で議長を務める高見隆夫氏が7月、婦中ふれあい館にいた中学2年生の女子生徒の胸などを触った疑い。
生徒は学校に相談し、学校は富山市西署に届け出たという。

市議会の議長が緊急会見を開く騒動に発展しています。

釈明会見の映像

映像内での主張

7月28日16時頃、中2の女子たちがプレゼントのする為のコーヒーカップを並べていた。

それをみた議長が不審に思い、体操着に書かれた名前を見ようと髪や胸に触れたとのこと

議長「6.7個並べてるなら、おかしいでしょ、沢山コーヒーカップあったら? 言葉悪いけど盗んできたのかと」

議長「非行にはしったら注意していかないというのが私の立場」

Q、近づいたことは?

議長「なかった、テーブルがあるから近づけなかった。」

Q一切身体的な接触はなかったですか?

議長「なかったと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


団塊世代以上のジジイの挨拶なんだよこれ。
こいつらは死ぬまで治らない。


顔が触ってるって言ってるようなもんだから疑わしい動作は控えるべきだろう(´・ω・`)


どっちにしろジジイはアウト


でもハゲだからなぁ


顔を見た感じではやってる


馬鹿だから仕方ない。こんな馬鹿を当選させた馬鹿の自業自得


ふれあい館ワロタ


悪いけど、火の無いところに煙はそうそう立たないのが現実


「なかった」と言い切ってしまうと誤魔化せなくなるので
「なかったと思います」と記憶違いの可能性を臭わすあたりが
まさにタヌキ親父そのものといった記者会見だったな


ソース足りねえよ
怪しいとは思うが7月のことを今さらとかワケわからん


んで逆ギレで訴えるの?


名札見るためだったらそもそも何も感じないだろ
チャンスと魔が差して露骨な動きしたんだろ馬鹿が


すまん
何言ってんのかサッパリわからんけどジジィが反撃開始したって事か?


ふれあい館なのに触れたらアウトっておかしいでしょ!


たかみたかおってゴロがいいな


ふれあい会館?みたいなとこにいるのに
コーヒーカップを盗んできたと思う意味がわからない

髙見議長は「生徒に声はかけたが、テーブルをはさんで1メートル以上離れていたため、体に触れていない」と記事の内容を否定しまし
>それをみた議長が不審に思い、
体操着に書かれた名前を見ようと髪や胸に触れたとのこと

口できけばいい
このコーヒーカップはなに?
あなたがたはどうしてここにいるの?と

なぜいきなり名札のついたおっぱいをさわる???


もしかして女が嘘ついてるのかもと思ったが
「なかったと思います」で擁護する気が失せた


なんで市議とか都議とかクズしかいないの?


早く名誉毀損で訴えろよw


婦中ふれあい館だから勘違いしちゃたのかな?


もう富山には国から金出さなくていいだろ


あーこれはやってますわ
髪を触る振りして手の甲で胸にタッチって常套


「と思います」をつけちゃうところが奥ゆかしい
根はいい人かも


コーヒーカップがたくさんあるとおかしいの?
「盗んできた」という疑いは、どっから来たのか?

心が汚れきっているのでは?


たかだか6個くらいのコーヒーカップで何が怪しいんだ?
100個も200個もあったら怪しむが
怪しいと思ったら、触る前に「どうしたの?」と聞くのが普通
アホなクソジジイだ


団塊ジジイって当たり前のようにこういう事するよね
絶対嘘だろソレって思えるみっともない言い訳も恥ずかしげも無く堂々と言うのもこいつら団塊


富山は人を狂わせるから
磁場が乱れてるんだ


富山市議会は糞の集まりかよ
不正な金の使用もわんさか出てくるしよ


こいつはもうだめだ。

顔がセクハラ親父じゃねーか


ふれあい館なのに触れちゃだめなの?!


女の子は大人を信用できなくなって人間不信になるな。


どういうこと?コーヒーカップを並べるって何のイベント???


おれも今からJCの名札を確認するわ


「詰めて対処したい」ではなく、対処する、と言い切れ。
したいって、てめーの希望なんか、どうでもいい。


逆にこんな状況で触る方がおかしいとも思うがな


よくわからん
プレゼントするためのコーヒーカップってなに?


名札見る為に胸ぐら掴むとか


この顔やってますわ


何で体操服でこさせたの?
オプションなの?


顔が気持ち悪いからやってそう


そっちのカップじゃないだろって


盗んだんじゃないかなんて発想に至るわけがないから
あと名前を見るために触ったのか、下心で触ったのかは
触られた方がわかるからね


我慢くらいしろよホント


団塊ジジイはクズしかいない。
こいつらは昔援交とかやってた世代だからな。
下の世代を食い物にしてきゴミ世代だ。


しかしプレゼントなら1つ出してこれと同じものが何個持ってきましたとか言えばいいのに
何で全員が1つずつ出すんだ
例年は手作りだったり1人1人違うものを持ってきてたんじゃないのか?
窃盗は飛躍してるかもしれんが普通ではなかったんだろう


富山市議会解散したほうがいいんじゃないもう


言い訳まで気持ち悪いジジイだな


議長「なかったと思います。。」 →X

議長「なかったと思いたい。。」→○


ハゲはウソをつく。
永遠の真理。