【三宅光一郎】容疑者(33)を逮捕、内尾秀則さんの車とスーパーの駐車場で接触しそうになり殴って殺害

スーパーの駐車場で接触しそうになったことからトラブルになり、暴行を受けた男性が死亡しました。
 傷害の疑いで逮捕された三宅光一郎容疑者(33)は16日夜、岡山県赤磐市のスーパーの駐車場で、無職の内尾秀則さん(63)を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。警察は、駐車場で車同士が接触しそうになり、トラブルになったとみています。内尾さんは18日朝になって、急性くも膜下血腫で死亡しました。警察は暴行との因果関係を調べています

事件現場付近、岡山県赤磐市スーパーマルナカ

ニュース映像

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


岡山はこんなキチガイがウヨウヨいるからなあ。
スーパーとかでも窓開けて叫んでくるバカいるし。


相手を見て喧嘩売るタイプだなこのクズは


死亡の結果について、暴行との因果関係を調べてる、のね?


殴られた時 脳の血管が切れて血液が漏れ出したんだろ

こないだテレビで やってたわ


車同士が接触しそうになり

って 事故じゃねえのかよw殺人で 社会生活終了だなwwwざまあ


最近のガキて倒れた相手を躊躇なく攻撃するよね。
昔は立ち上がるまで待ってやったのが当たり前だったんだが


今のガキに必要なのは平和教育じゃなくて喧嘩の仕方だよ


岡山の事だから石器みたいなので殴って殺したのかと


ガキ(33)

あ、脳のことか

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1476815150/

twitterでの反応