【映像あり】小森美香容疑者(24)を逮捕、母親を頭を足でふみつけて殺す「母が床で寝ているのに腹が立ち、ふみつけた」facebook情報も

 東京・練馬区で、母親(52)の頭を足で踏みつけて大ケガをさせたとして、娘(24)が逮捕された。母親はその後、死亡した。
 警視庁によると、傷害の疑いで逮捕された練馬区大泉学園町の介護士・小森美香容疑者は14日、自宅で、母親・説子さんの頭を足で踏みつけて大ケガをさせた疑いが持たれている。17日になって2階の寝室で説子さんの意識がないのを小森容疑者が見つけ、その後、説子さんの死亡が確認された。

 調べに対し、小森容疑者は「母が床で寝ているのを見て腹が立ち、頭をかかとで踏みつけた」「日頃からケンカをしていた」と容疑を認めているという。

小森美香容疑者(24)が母親を頭を足でふみつけて殺すという事件です。普段からケンカをしていたとはいえ、親をふみつけるとは・・・facebookに同姓同名、練馬区在住、介護士の方がおり本人ではないかと思われますが、特定できていませんので現段階では紹介はひかえます。

ニュース映像:http://www.news24.jp/articles/2016/10/20/07344108.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


踏みつけて殺すって凄いな


52の母じゃ介護の必要もないだろうし、
単に寝てる所を蹴り飛ばしたら、打ち所が悪くて死んだパターンでしょ、これ。

いくらムカついててもカーチャンは蹴り飛ばしたらあかんやろ・・・


一生悔いが残る奴ですね


こわっ
はぁあああああああああああああああああああああ?!


母親を踏みつけて殺す介護士


この介護士は施設で虐待しまくってんだろうね


頭逝ってんな


リアルウォーキング・デッドの世界?


バイオハザードの世界でやっていけるな


ユカかのかトコなのかはっきりしてくれ
ユカで寝てたらちょっと腹たつのはわかる


頭じゃなくても人って踏むと死ぬんだよな
頭にきたなら腰か足を蹴る程度にしとかないと


3日間は生きてたのか。


たった2.3行の記事に親子のどうしようもない憎しみが感じられるな。


介護士が親殺しって・・・・・


人はいつか死ぬにしても悲しい事件だな


プロファイルすると

容姿に自身が無い、内弁慶、私がこの様のに育ったのは母のせいと思っている。最近仕事で嫌なことがあった。


怖いな
どんな喧嘩だよ


想像つかんな。頭浮いてるとこを踏みつけて叩きつけないとさすがに死なんよな


日頃からケンカしてたって言ってるし母親も短気なタイプでしょたぶん
毎日荒々しい家族って結構いる


facebookにいるな。
新座市出身のやつ。


頭踏みつけはなかなかの大技
気をつけようぜ


日頃からって、よっぽどもつれてたんだろうな


寝ている母親踏み殺すって……
ケンカしてたとは言えひどいなぁ~


Facebookに練馬区在住の同姓同名いるね。


介護職は片手間で、合間にトロンボーンの演奏とかしてたのかな
ありそうなケースでは


いまってピアノならってる子供自体皆無だわ


クラシックだと需要がないのかな
それ以外ならビッグバンドとか吹奏楽とか演奏の場がありそうだけど
でなければ、夜はトロンボーン吹いて昼間介護職だったのではないか


親殺しとかどんな理由でも許されるわけないだろ
かかとで頭踏みつけるとかどんな精神してるんだ

twitterでの反応