沼田弘平容疑者(24)を逮捕、助手席の狩野杏奈さん(19)が死亡、赤信号無視危険運転で事故、薬物や危険ドラッグか?

東京・江戸川区で赤信号を無視する危険な運転をして事故を起こし、助手席に乗っていた19歳の女性を死亡させたなどとして、24歳の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、千葉県船橋市の沼田弘平容疑者(24)です。沼田容疑者は今年7月、江戸川区の交差点で赤信号を無視する危険な運転をして乗用車2台と衝突する事故を起こし、助手席に乗っていた飲食店従業員の狩野杏奈さん(19)を死亡させたなどの疑いが持たれています。

 沼田容疑者は当時、飲食店の従業員として勤務が終わった狩野さんらの送迎をしていたということです。  取り調べに対し沼田容疑者は、「信号無視したことは覚えていない」と供述しているということです。(20日14:31)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


時間が書いてない


一般人が巻き込まれなくて良かった良かった。


7月事故死させといて今逮捕すか


ドライブレコーダの機能として画像解析で目の前の信号機の信号を認識して
「赤ですよ」位言ってくる時代はそろそろだと思うのだけど…
ついでに標識とか認識して読み上げる。速度出てますよ、とかもさ。
レーダー探知なんかより健全だし需要あるだろ
はよ!


自分が死ぬならともかく同乗者の女を死なせるとは罪なやつ


キャバ嬢かデリヘルの送迎だろ


亡くなった方はシートベルトしてなかったとか?
してたんなら相当不運な気が


キャバ嬢の送迎か


飲食店の送迎=キャバクラとかいう短絡思考


でも誰も来ていない赤信号を守るのって、結局自己満足でしかないよな


白タクで送迎やって事故ったら保険おりるのかね?


30kmオーバー
赤信号無視
衝突した車(2台)の運転手ら3人が重軽傷
自称とび職だが女性と同僚という記述もある
信号無視を覚えていない。


自分の知り合いも信号無視して歩行者がなくなったんだよ
でも目撃者もおらず運転手が青だった!と言い張って逮捕もされず普通に暮らしてる
一度も手を合わせに来たことも謝罪もない
ただ親から電話があり何もしなくて良いですよね?とだけ言われた
信号無視ってほんとクソ

twitterでの反応