美人保育士の肱岡綾音さん(28)、福岡市南区南大橋のアパートで刺され重傷、犯人は?facebook情報も

 15日午後7時15分ごろ、福岡市南区南大橋のアパート2階通路で、「『助けて』という女性の声が聞こえる」と110番があった。警察官が駆け付けると、若い女性が血を流して倒れているのが見つかった。女性は重傷で、福岡県警南署は、何者かが女性を刺して逃走したとみて、殺人未遂事件として捜査を始めた。

 県警などによると、女性はこのアパートに住む保育士の肱岡綾音さん(28)。アパート自室の前で、腹部から血を流して倒れていた。現場の通路付近で刃物が見つかり、押収された。肱岡さんは病院搬送時に意識がなかったが、命に別条はないという。 

肱岡綾音さんが自宅アパートの廊下で何者かに刺され重体となっています。命に別状がないという事でよかったですが、アパートの廊下ですので、犯人はストーカーの待ち伏せや元カレなど怨恨の線が強いですね。犯人は早めに逮捕されるのではないでしょうか。
肱岡綾音さん、事件現場周辺

福岡市南区南大橋1丁目

肱岡綾音(ひじおかあやね)さんとみられるfacebook

https://www.facebook.com/ayane.hijioka/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


最近テレビで過去の事件取り上げると似たような事件起きるよね
立て篭もりとかストーカー殺人とか


包丁で刺すって大抵は男の人だよね
福岡の人はは優しいイメージなんだけどな


通り魔なら大事件なのにやらないな
福岡だしどうでもいいってかw


助かりますように。


近くに住む男性は「『キャー』と異常な叫び声が5、6回聞こえた後、
『助けて、助けて』という声がした。外に出ると人が集まっていた」と驚いた様子。
「この辺りは静かな住宅街で、5年住んでいるがこんなことは初めて。
早く犯人が捕まってほしい」と話した。

http://mainichi.jp/articles/20161016/k00/00m/040/103000c

まぁよくわからんが経過を待つか・・


またストーカーかね?
でもほんと最近街中で変な人多くて恐い。


痴情のもつれによる事件は世の中に吐いて捨てるほどある。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476535054/21-121

twitterでの反応