山岡敬太郎容疑者(48)を逮捕、知人女性(47)をの目を刺す、「作曲した曲を盗まれた、目をつぶそうと・・」

女性をナイフで刺したとして、警視庁杉並署は傷害容疑で、自称東京都杉並区荻窪の無職、山岡敬太郎容疑者(48)を現行犯逮捕した。「目をつぶしてやろうと思った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は22日午後7時ごろ、同区阿佐ヶ谷の路上で持っていた刃渡り4・5センチのナイフを女性(47)の右目付近に突き刺したとしている。駆けつけた同署員が逮捕した。女性は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 同署によると、山岡容疑者は「女性とは10年来の知人で、昔、自分が作曲した曲を盗んだ」と話しているという。女性は飲食店の店先にいたところを、山岡容疑者に襲われた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


 
なんだただの知り合いのトラブルか
また通り魔かと持ったわ


 
常にナイフを携帯している男かよ、恐ろしいな


 
士郎かと思ったらただの無職か


 
あぶねえ……


 
無職だからなのか
だから無職なのか


 
音楽関係のトラブル?音響とか配線とか?ハウってんぞゴルァ!みたいな?しかも中年で無職?全くわからん。


 
女性を見かけ、て知り合いなのか?
面識が無いのなら、精神的にヤバそうなので始末して措くべきだ。


 
なんでナイフなんか持ち歩いてんの


 
切りつける時点で間違い
目を潰すなら刺さないと
甘いヤツだ


 
無職の恨みは100%逆恨みで間違いないです


 
糖質なんだろな
よくピアノ女性講師が男性生徒にストーカーされる話を良く聞くよ
プライベートレッスンだと先生が横にピタと付くので誤解されやすい
先生も仕事だから笑顔で優しいだけなのにさ。
自分も婆さんの先生から個人レッスン受けてるけど、若い頃はストーカーで大変だったって聞いた


 
最近またナイフ持ち歩きが復活してきたよな。
20年ぶりだな


 
仕事のトラブルね…
どんな恨みだったんだろう

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477183722/

twitterでの反応