【犯人凶器を持って逃走中】大阪市西淀川区歌島2丁目のマンション(アルトピノ歌島)で殺人事件 首を切られ死亡

24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区歌島2丁目のマンション「アルトピノ歌島」で、住人の女性から「30歳くらいの男が血だらけで倒れている」と119番通報があった。大阪府警の警察官らが駆けつけたところ、同マンションの4階廊下で男性が血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。府警によると男性の体に傷があるといい、殺人事件とみて捜査している。

速報です。大阪市西淀川区歌島2丁目で男性が首を切りつけられて犯人は逃走中です。犯人はまだ凶器を持っている可能性がありますので付近の住民は注意をして下さい。
アルトピノ歌島の地図

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


いったんその場を離れ、とは


痛ましい事件で,ご冥福をお祈りいたします。
えっと、55歳は中年ではないんじゃないの?


16才でした


はぁ。なんかもう狂ってるよ世の中がさ。


親子だったのか。


家庭内暴力の息子を殺したパターンかな?
母親も飛び降り自殺したか




君の名は?


39歳の時の息子か
母子家庭生活保護引きこもりパターンだろうな


若い男性って子供だったのか


なんで15分も離れたの
15分ってかなりの時間だよ


うずくまってるのに何故一旦離れたのか。


ふたりの脂肪玄葉

既に大島てるに上がってたわ


結婚は人生の墓場なのがよく分かるね


あれ ?
男が切られたって大阪で起きたけど、また別の事件 ?
大阪って身内同士の殺人事件多すぎ


16歳なら自活できるだろうに…
遅くに産んだ子だから何らかの障害があったのかな

twitterでの反応