【画像あり】佐賀慶太郎容疑者(50)を逮捕、中元志織さん(24)を殺害しバラバラにして利根川と荒川に捨てたと供述、顔写真と二人の関係は?

東京都目黒区の会社員中元志織さん(24)が9月から行方不明になり、警視庁捜査1課は25日、死体遺棄容疑で元交際相手の住所不定、無職佐賀慶太郎容疑者(50)を逮捕した。容疑を認め、「中元さんを殺害してバラバラにし、利根川と荒川に捨てた」と供述しているという。

 逮捕容疑は9月17〜20日ごろ、千葉、埼玉、東京各都県周辺で中元さんの遺体を遺棄した疑い。



 捜査1課によると、中元さんは9月半ばごろから消息不明で携帯電話もつながらず、職場関係者が同庁目黒署に届け出ていた。

 中元さんはこれまで、佐賀容疑者からの暴力に関する相談を同庁にしていたという。同庁は事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査。20日午後に同容疑者が出頭し、任意で事情を聴いていた。

・殺害方法は?
捜査本部などによると、佐賀慶太郎容疑者は「中元さん宅でけんかになり、刃物で刺した」と供述。
遺体は室内の浴室などで切断し、レンタカーで遺棄場所まで運搬したという。

佐賀慶太郎容疑者と中元志織さんの関係
2人は昨年11月に中元さんのアルバイト先で出会い、同年末から都内で同居。
今年3月ごろに別れ、中元志織さんは目黒区大橋のマンションで1人暮らしをしていた。

その後も会うことがあり、暴力を受けたり金銭を要求されたりしたといい、警視庁に相談していた。

中元志織さんの顔写真
11121

佐賀慶太郎容疑者の顔写真
3232

画像出店:NNNニュース

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニュースとりまとめ速報をフォローしよう!

掲示板での反応


元交際相手と報道してたが…


今年殺人多いなあ
去年の4倍くらい行ってるよね


無職で50歳かよ
色々終わってるな


キャバのバイトしてたんかな
引っ張りすぎておっさん切れたとか

志織って名前で、桶川の事件思い出したわ


どうやって知り合ったんだこの関係…


大島てる物件だな


キャバクラの客?


50代の男が捕まる事件多くないけ?


ググると顔が出てるね


金で付き合ったか
ごり押しで、嫌と言わせなかったのか


TBSで映像出たが裏社会のやつぽかった。
それかアーリーリタイヤしたエリートか
資産持ち。


無職=金持ってないじゃないからな

引用元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477386512/